ロールプレイング

バージニア淫戦記 戦乙女達と欲望の戦い / サイレント4

言語切り替え


バージニア淫戦記 戦乙女達と欲望の戦い

18禁SRPG!陵辱、寝取られがメイン!

18禁シュミレーションRPG!クオリティーが高くやり応え十分!!
イベントは陵辱、寝取られメイン!

□本格的シュミレーションRPG!
全マップ数:42(クエストを含めて)
本編クリアー後もバランス調整されており、引き続き長く遊べます。
自軍ユニットを少しづつ成長させる楽しみが豊富にあります。

□2部構成のストーリー
前半は主人公側の戦争を描いた”バージニア戦争編”。
後半の”霊威の祠編”では、前章の謎や登場人物の過去が明らかになり、物語は終盤に向かいます。
コメディー要素の有るバトルストーリーです。

□個性的なヒロインは7人!衣装差分も沢山!
ヒロインは7人に絞って、それぞれの個性やキャラクター性を重視!
ヒロインそれぞれに多数の衣装差分や衣装破損差分などがあります。

□様々な謎が張り巡らされる物語
主人公レインの体や過去に関する悩み。
謎の少女の正体、そしてその思惑は?
人間、吸血鬼、人狼族の3つの勢力の関係性。
一筋縄ではないストーリーです。

□ゲーム性
ターン制、マップ攻略型シュミレーションRPG。
特殊アイテムやレア武器を手に入れ、クラスチェンジを行いパワーアップ!
自分の攻略方法で進める事ができます。
周回プレーのバランスも考慮しています。

□Hシーン
イベントCG、基本21枚、差分有り。
ヒロイン7人にそれぞれに衣装の変化有り。
ヒロインはダメージで服が破損状態になります。
戦闘時、ヒロインの敗北陵辱シーン有り。
他、ストーリーに沿ったシーンは陵辱や寝取られがメイン。和姦1シーンのみ。
戦闘時の拉致、拘束イベント(助けるか放置するかは自由。)

□その他
○マウス、ゲームパッドでも操作可能
○テキストスキップ・メッセージウインド消去
○CG・回想モード

□製作ツール
このゲームはSRP Studioを使用して作られたものです

■ストーリー紹介

年頃のレインはある悩みを抱えていた。
彼は最近起こった自分の体の変化に戸惑いを隠せずにいた。

ここ近年、バージニア国は周囲との国々とは良好な関係を維持し、平和な状況が続いていた。
だがある日の事、事態は一変した。
長らく和平条約を結んでいたシュトアルト国が、攻め入ってきたのである。
圧倒的な勢力差に恐れをなし、レインは部下を連れて命からがら逃げ出す事にした。

向かった先は小さな村、そこでレイン達は吸血鬼の男と遭遇する。
様々な特殊な能力を持つ吸血鬼。
人間が吸血鬼と戦うのは、圧倒的に不利である事を知らされる。
村での戦いを終えた後、レインは牢に閉じ込められていた少女を助ける。
少女は気が弱く人間に不信感を抱き、怯えていた。
彼女は自分の名をベリィと言った。
驚く事に、ベリィは吸血鬼を感知して退治する能力を持っていたのである。

サークル ホームページ
http://cybersakura.x.fc2.com/


タイトルとURLをコピーしました