NTR姉妹 シエラとルシエラ / OreNo小屋

ロールプレイング


NTR姉妹 シエラとルシエラ

◆あらすじ:
かつて『天魔の塔』に封印された『魔神』が再び目覚めようとしていた。

魔神の復活を阻止し再び封印できるのは『聖剣』に選ばれた勇者のみ。
王子アルフレッドは聖剣を携え魔神が眠りし天魔の塔に挑む。
二人の幼馴染、双子の影騎士シエラとルシエラと共に。

たとえどんな苦難が待ち受けていようとも、
その絆は絶対に負けたりはしない。

――はずだった。

◆キャラクター紹介:
☆『王子』アル(アルフレッド:プレイヤーキャラ)
かつて魔神を封印した勇者の子孫、王国の第三王子。
心優しく真面目な性格だが、気が弱く優柔不断気味。
良くも悪くもお人好しで、素直に他人を信用する。
生まれつき貧弱で剣も魔法も不得意なために冷遇されているが、
不運にも聖剣に選ばれ魔神を封印するため天魔の塔を登ることになってしまった。

幼馴染の褐色姉妹シエラとルシエラのことは好きだけど、
自分に自信がなくて一歩を踏み出せない。
この冒険を通して成長し、自信をもって二人に好きだと伝えたい――
と、思っている。

☆『魔拳』シエラ
褐色の肌と高い魔力が特徴の黒妖精、双子の姉で金髪デカ尻ムチムチボディ。
生真面目なために影騎士として一歩引いたような態度/言葉遣いだが普通に王子LOVE
求められたら喜んで体を捧げるために予習復習準備を欠かしていない程度には王子LOVE

無自覚マゾで屈服願望持ち、アナルが弱い。それ以外も弱い。
もしも、王子より先に『黒妖精のことなんて便利なオナホぐらいにしか思っていない強くて逞しいオス』が褐色デカマゾ尻を屈服させてしまったら身も心も捧げてしまうかもしれない。

☆『魔道』ルシエラ
褐色の肌と高い魔力が特徴の黒妖精、双子の妹で銀髪のデカ尻ムチムチボディ。
わりと適当な性格で王子に対してもフランクかつ積極的に迫る方でわかりやすく王子LOVE
奥手な王子のため自分から積極的に迫るが言動が直接的過ぎるせいで逆に引かれてるけど王子LOVE

無自覚マゾで隷属願望持ち、おま〇こが弱い。それ以外も弱い。
もしも、王子より先に『黒妖精のことなんて便利な孕み袋ぐらいにしか思っていない強くて逞しいオス』がおま○こレイプで雌の幸せを教え込んだら喜んで身も心も捧げてしまうかもしれない。

☆『大錬金術師』キモータ
ちょっとハゲてて、ちょっと太ってて、にこにこと愛想の良いおじさん。
セクハラ癖があり下世話な言動が目立つが人当たりは良く、基本的に親切で面倒見が良い。
特にアルのことは気に入ったのか、ちょっとした労働と引き換えに強力な装備品を提供してくれる。
それ以外にも色々と相談に乗ったりしてくれる。
とってもいいひと(と、少なくともアルは思っている)。

実は黒妖精のことなんて便利なオナホか孕み袋ぐらいにしか思っていない。
マゾ雌殺しの極太ち○ぽと手の早さを兼ね備えた悪いおじさんでもある。

◆エロシーンについて
本作は王子(アル)の視点でストーリーが進行します。
キモータの元で『仕事』をしている最中に何があったのか、
王子の知らない間の出来事はヒロイン視点の『回想』で確認できます。

が、たとえ『回想』を確認せずともヒロインの態度で伺い知ることは出来るでしょう。
むしろ、関係が進行するほどに、まるで見せつけるように、あからさまになって…………

☆シチュエーション(一部)
・土下座でおち〇ぽ懇願交尾
・腰振りエロダンサー転職交尾
・強制晩春でおま〇こ安売り交尾
・チンカスおち〇ぽ掃除係に就任フェラ

など――

☆エロシーンの特徴
・ヒロインはち○ぽにとても弱い
・語尾のハートマークはバカ雌の証
・淫語、無様系エロ
・独占寝取られ/寝取り
・堕ち前と堕ち後のバランスは4:6で堕ち後を重点的に
・テキストボリュームは多めでじっくりたっぷりと

☆本作にはない者
・敗北エロ
・輪姦

☆一応あるもの
・完全NTR堕ち回避エンド
※難易度は無駄に高いです
※完全NTR回避ルートではありません
※クリア特典等は一切存在しません

■その他
本作はRPGツクールMVにて制作しています。

※体験版での動作確認を推奨いたします。
※体験版からの引継ぎは可能です。

制作・サークル『OreNo小屋』代表、小屋のネズミ
https://twitter.com/koyazumai
https://ci-en.dlsite.com/creator/4068

また本作のイラストは『ぷらんぷまん』様に制作していただきました。
https://twitter.com/puranpuman


みんなのコメント



新着

(従)妹と僕のアへ顔教室 / ビクビク電機
昔好きだった同級生が怪しげな新興宗教の信者になっていたから救おうとしたのにまんまと入信させられた僕。 / 逆説パラドクス / 御子柴泉
【処女作記念110円!】洗脳アプリで人生終了♪ 痴〇冤罪JKを認識改変してフリー射精スポット化~電車内で精神のみ洗脳解除⇒イク度に人格上書き絶望SEX【催淫×生意気JK】 夢幻トリップ@催眠音声特化サークル / 涼花みなせ
ナース達に溜まりまくったおちんちんを玩具にされて負け射精が止まらない入院性活♪ / 桜雲堂 / 伊ヶ崎綾香 藍沢夏癒
蜜蜂の女王様によるニート滅殺爆裂射精の刑 / .␣ [Dot-Space] / 逢坂成美
彼氏持ちの清楚系JKの姪はあなた(おじさん)とセックスがしたい / 岩盤浴 / 天知遥
【早期購入4大特典】女教師とドスケベ妊活実習~全編あまあま/孕ませ/子宮中出し/甘やかしバブバブ搾乳お手コキ/超密着ご奉仕~【KU100】 スタジオスモーク / 涼花みなせ
地味メガネ巨乳の姪が淫乱JKに成長して泊りに来たので媚薬を使って俺専用オナホにしたった話 / ねこ缶
巨大ヒロイン ギガントルミナス volume:2搾乳触手限界吸収 / 寄せ鍋艦隊
メス穴催○調教 / みるくぽっと

タイトルとURLをコピーしました