ボイス・ASMR

【無料版】無気力童貞22歳、アダルトショップでバイトしたら性に目覚めました。〜お客様は神様です〜 / cyan

言語切り替え


【無料版】無気力童貞22歳、アダルトショップでバイトしたら性に目覚めました。〜お客様は神様です〜

作品紹介

この作品は
無気力童貞22歳、アダルトショップでバイトしたら性に目覚めました。〜お客様は神様です〜
https://www.dlsite.com/bl/work/=/product_id/RJ324154.html
の無料版となっております。
お気に入りいただけました際は是非、上記【完全版】をお求めくださいませ。
ーーーーー
うまい話にはウラがあるのです。
友人に「楽に高額を稼げる仕事」を紹介されたユウキは翌日、都心の地下にある薄暗い店に行く。
店内にはアダルトグッズがずらりと並んでいた!
すらりとした美人顔の男性オーナーと挨拶したが、内心ドン引きのユウキ。
ごく普通の質問のあと、恋人の有無や経験人数などディープな質問をされ、全て素直に答えると、あっさり採用されてしまった。
オーナーは机の引き出しの中から拘束器具やいわゆる大人のおもちゃを出してきて…!?
ーーーーー
登場人物
・白桃 ユウキ(22歳)
極度の面倒臭がり。ゲームにしか興味がない。
実家暮らし。様々なバイトを転々としてきた。現在はフリーター。
性に全く興味が無い。
「あー無理…俺、ほんとリアルなの無理なんだわ」
「人間が絡まりあってんのキモチワルイでしかない」
「俺、マジで性欲ないもん」
ーーーーー
収録リスト
【即採用…からの即研修!?】「マジで俺、不感症だし…!ちんこ擦っても興奮とか、しない…しぃ…!」
【初出勤、初めてのお客様】「な、なにこれぇえ…体、変…熱い…やだ、やだ、帰る、帰る…っ!」
※試聴用に編集してございます。
以下のトラックは【完全版】でお楽しみくださいませ。
トラック3【お得意様の営業リーマンと…】「せめてどっちか止めろってぇえ…!お願いだから!しんじゃう、でちゃう、おしっこでちゃうぅ〜〜!」
トラック4【摘発危機!?警察官ご来店】「ちがっ、これ、じぇんりちゅせんらからああ…っ!隠してるものじゃないっ、からっ」
トラック5【絶交した友人とまさかの再会!?】「も、むりぃいいッ!たしゅけてっ」「ごめんなしゃい、俺が全部悪かったでしゅっ、も、悪いことしないからあっ、ゆるしてっ」
トラック6【お買い上げ、ありがとうございます】ユウキくんはどうなってしまうのか!? 是非【完全版】でお確かめくださいませ!

  1. 管理者 より:


タイトルとURLをコピーしました