ボイス・ASMR

【フォーリーサウンド】クールな年下彼氏の秘めた欲望 / white mist / 乃木悠星

言語切り替え



【フォーリーサウンド】クールな年下彼氏の秘めた欲望

【フォーリーサウンド】

【フォーリーサウンド】クールな年下彼氏の秘めた欲望 [white mist]

 

あらすじ

芹川 泪(せりかわ るい)は、バイト先で出会った年下のあなたの彼氏。
通っている大学も違うし、お互い忙しくてなかなか会う時間を作れない。
そんな中、今日は泪と約束した日。
楽しみにしていたけれど、明日提出のレポートが終わらなくて、彼をそっちのけでレポートの作成に取り掛かることになってしまった。
不機嫌な彼は、早くレポートを終わらせるために、ちょっと貸してと貴女のパソコンを触りはじめる。

資料を探すためにブラウザを立ち上げて、検索しようとして彼は眉を寄せた。

「なに、この検索履歴」

残った履歴から、あなたがえっちなワードで検索をかけたのがバれてしまい、欲求不満だったのとからかわれて甘い空気に。
だけど、その途中でうっかりと元カレの話題をだしてしまい……
「キミの前の彼氏ってアレでしょ? 就職してバイト辞めちゃった、年上の、僕と違って優しそうなヤツ」
「ムカつく」
「服、脱いで。早く。全裸になって、ベッド座れよ」
嫉妬深くて余裕がない彼に、甘く意地悪に執着されて――

トラックリスト

01. 意地悪な彼氏(33:20)

(キス/愛撫/耳舐め/強制自慰/騎乗位/ナカ出し)
「前の彼氏なんか忘れるくらい、いっぱいイジめてあげる」

02.キミを独占したい(40:08)

(キス/正常位/バック/連続絶頂/ナカ出し)
「君が一緒にいてくんないと、病気になるから。なんにも手につかない病気」

03.色んなキミを見せて(42:21)

(キス/耳舐め/玩具責め/拘束/クンニ/正常位)
「抵抗するんだったら、その手も一緒に縛っちゃうけど?」

(合計 1時間55分)

キャラ紹介

名前:芹川 泪(せりかわ るい)

年齢:19歳
誕生日:9月17日
身長:171cm
体重 : 58 kg
血液型 : A

好きなもの:パズル全般、料理、機械
嫌いなもの:人付き合い(特に女性)、SNS、辛いもの

プロフィール:
基本的に人嫌いで、特にお喋りな女性が嫌い。筋肉がつきにくい体質なのがコンプレックスで、ひそかに筋トレしている。クォーターで日本人離れをした容姿をしている、中性的な美人。
プライドが高く、頭の回転は早いが口が悪い。人をバカにしたような発言をするので、周囲と軋轢を起こしやすいが、根は真面目。
大学に入ってから始めたイタリア料理のバイト(厨房)で店に馴染めずに孤立していたところを、貴女に助けられる。
貴女が初恋で、初めての彼女。彼女は自分と違って社交的で、自分とつきあう前にも彼氏がいたことを気にしている。

突破企画

【フォーリーサウンド】クールな年下彼氏の秘めた欲望 [white mist]

販売本数が500本を超えると、乃木悠星様による『フリートーク』が付録されます♪


タイトルとURLをコピーしました