アドベンチャー

Littlebird/TrueEyes / spice+

言語切り替え



Littlebird/TrueEyes

あらすじ

とある帝国首都の城下町にある酒場宿を拠点に、
バウンティハンターを生業としている主人公は、
ある日の夜、一仕事終えて宿に戻ると窓の外から謎の殺し屋による襲撃に遭い
外へ飛び出し応戦するも、予想外の新手に不意を突かれ気を失ってしまう。
目を覚ますとそこは見知らぬ山林の奥に潜む古びた小屋の中。
主人公の前に現れたのは、懸賞金100億の極悪犯罪者であるお尋ね者の男であった…。

ゲーム概要

〇ダークファンタジー3Dアドベンチャー
〇女性向け(乙女)18歳以上対象
〇シリアス/微糖傾向/やや残酷描写有
〇攻略対象3名
〇エンド数8 (バッドエンド,非エロルート有)
〇基本CG30枚+カットCG45枚(差分込み総数290枚)
〇総プレイ時間約5時間前後

Windows専用のPCゲームです。
対応しているOSであってもスペックによっては動作が安定しない為、
ご購入の前に体験版にて必ず動作確認をお願い致します。

※体験版にR18シーンは含まれません。
体験版で作成したセーブデータは製品版との互換性はありません、予めご了承ください。

お知らせ

ver1.0の不具合で全既読済みデータのStoryが95%の状態から更新されない場合は、
最新バージョンでセーブデータを引き継ぎエクストラルームに移動して頂くと100%に修正されます。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

※セーブデータの引き継ぎ方法
旧バージョンのゲームフォルダ内にある”savedata”フォルダを
最新バージョンのゲームフォルダ内にコピー&ペーストまたは移動をさせてください

その他の更新履歴や内容の詳細は
最新バージョンに同梱されているReadme(ゲーム版).txtの最下部をご確認ください。

  1. 管理者 より:


タイトルとURLをコピーしました