CG・イラスト

「紛争学園 頂上決定タッグマッチ!」イラストノベル / yukibou

言語切り替え


「紛争学園 頂上決定タッグマッチ!」イラストノベル

yukibouです( *´艸`)

今作は、大型コミッションの依頼を受けて作成させていただいたイラストノベルです。
学園ランキングにてトップを取ったユウキとカムラ、そしてカヅキとカヅキの後輩のミサキとのタッグの超体格差対決となっております( *´艸`)

内容は、CGイラスト(基本イラスト12枚+キャラ立ち絵、台詞あり無し、射精の差分など)と文章含む、116Pです。

◇あらすじ◇

「神原学園ベストメンズ投票」

風評好きな学園生徒の強い要望により、学園側が許可を出した歴史があるこの全校生徒(一部教員含む)による投票は、喧嘩や試合の実力ではなく、いわゆる「人気生徒」をランキングしたものとなっている。
不良気質や「漢気」を重視し、腕っぷしの強さで優劣を決めたがる生徒が多い中で、自分の順位を気にする者は少なく。さりとて、順位の高いものははっきりと人気者だという評価を受ける。

……そして。一位に選ばれた生徒にはスペシャルマッチが用意される。とどのつまり、強さの証明……学園上位に位置する生徒との試合の機会。

今回一位に選ばれたカムラが、二位に選ばれたユウキとともにタッグを組む運びとなった。対戦相手は学園で二番目に強い男カヅキ、そしてカヅキが最も気に入っている後輩、ミサキ。

巨漢二名に挟まれ体格差がより際立つ中、それぞれの思惑が交錯する何でもありなデス「タッグ」マッチが今始まる……!!

※自作発言、本作品内のイラスト・文章などの無断転載は禁止させて頂きます、くれぐれもご注意ください!
※男性同性愛、性行為描写の他、格闘・暴力描写などが多数ございますので、苦手な方はご注意ください!
※本データはpdf形式となっております。あらかじめご了承ください。表示サイズが大きかった場合は、ビューアーで表示倍率を調節頂ければ幸いです。

  1. 管理者 より:


タイトルとURLをコピーしました