マンガ

痴漢満員電車!超密着ノーピストン中出し!【コミック】/ KZentertainment

言語切り替え


痴漢満員電車!超密着ノーピストン中出し!【コミック】

シチュエーションボイスドラマ「痴漢満員電車!超密着ノーピストン中出し!」がコミック版で再登場!

【内容】
郊外に住むOLのあなたは、毎日1時間かけて通勤していた。
ある日、いつも通り満員電車に乗り込んたあなたは、電車が揺れた瞬間、ブラのホックが外れてしまう。
ブラが動かないように胸を押さえていると、後ろの男が耳元でいやらしい言葉をささやいた。
横乳を揉まれながら耳を責められたあなたは恐怖で声が出ない。
気が付くと回りは男だらけ……痴漢の行為はどんどんエスカレートしていった……。
コミック24P

【キャラクター】
西園寺時宗(26)
大手財閥の御曹司。痴漢が趣味。部下を20人引き連れて回りをガードさせ、思う存分痴漢を楽しんでいる。
どんなに犯罪を犯しても、政財界に太いパイプを持つ父親が殺人以外は揉み消してくれるので犯行はエスカレートするばかり。

【ヒロイン】
20代のOL。毎日1時間かけて郊外から都内に通勤している。

  1. 管理者 より:


タイトルとURLをコピーしました