マンガ

流され3P卒業旅行(3)(再編集・フルカラーR18版) / FlowerBlade

言語切り替え


流され3P卒業旅行(3)(再編集・フルカラーR18版)

温泉旅行のその後、3人はカラオケBOXで…!

良太、杏介、ナギ――親友同士の彼らは3人でカラオケに来ていた。

カラオケの採点システムを使い“負けたら罰ゲーム”というルールで
盛り上がっていた3人だったが、なんだか良太の様子がおかしい事に杏介が気づく。

どうやら店員が間違えたようで、良太が飲んでいたのはなんと
ソーダではなくサワー…お酒だったのだ。

そんなアクシデントに杏介とナギは気づきつつもカラオケを満喫する。
そして良太が歌い終わり、結果を見ると――「ほら、良ちゃん負けたんだから罰ゲーム!」

“こちょこちょの刑 3分耐久”が始まるのだったが…?!

罰ゲームのくすぐりから始まって、あれこれ悪戯からのなし崩しエッチ…という
シチュエーションでお届けする杏介&ナギ×良太のトロエロ濃厚3PBLです。

2020年発行の同人誌「カラオケで友達と男同士で3Pしてしまった件…」を再編集した、表紙込み24Pの全編フルカラーコミックです。
(Hシーン/ストーリー計9P加筆あり)

  • 流され3P卒業旅行(3)(再編集・フルカラーR18版) [FlowerBlade]

    良太(りょうた)

    親友二人から貞操を狙われている、ごく普通のどこにでも居るノンケ男子。
    友達とエッチしてもいいのかなーって迷いながら踏み外してる感じに興奮しちゃう潜在的ドM。

  • 流され3P卒業旅行(3)(再編集・フルカラーR18版) [FlowerBlade]

    杏介(きょうすけ)

    良太に一途な想いを寄せる日英ハーフ。
    落ち着いた性格でやや寡黙。顔が良すぎる事ととっつきづらさから良太とナギ以外に友達が居ない…。

  • 流され3P卒業旅行(3)(再編集・フルカラーR18版) [FlowerBlade]

    ナギ

    男の娘っぽい中性的な女顔男子。良太のことが大好きなバリタチ。
    要領が良く、顔が可愛いのをいいことにノンケの友達をやや強引に誘惑してしまう小悪魔タイプ。

  1. 管理者 より:


タイトルとURLをコピーしました