ボイス・ASMR

Hotel Perfecta -あなた専属耳舐めコンシェルジュ- / ICECRYSTAL / 本間かいな

言語切り替え



Hotel Perfecta -あなた専属耳舐めコンシェルジュ-

※本作品は臨場感(リアル)とシチュエーションを楽しむバイノーラル音声作品となっております。
ぜひ、ベッドの中で目を瞑って頭の中を空っぽにして楽しんで頂けますと幸いです。

◆あらすじ◆
「ベッドの下に誰かいる。4」の舞台となったビジネスホテル「Hotel Perfecta」を舞台とした物語。
特別なサービスを受けることができるビジネスホテルがあるという噂を聞き、やってきたあなた。
ネットでは評判が全く見当たらないため、少し不安に感じながらもジャーナリスト精神で、一泊することに。

※「ベッドの下に誰かいる。4」を知らない方でもお楽しみいただける内容になっております。

———————————

◆キャラクター紹介◆
我妻 雫実行(わがつま だみあん) 30歳 CV:本間かいな様
フロントスタッフ。チェックインの手続きなどをしてくれた男。
女性の心を癒すことに長けており、指名を受ければお客様専属のコンシェルジュ(執事)としてご奉仕もする。

あなた
特別なサービスを受けることができるという噂を聞きつけやってきたジャーナリスト。
普段はネット記事などを中心に書いて生計を立てている。

———————————

◆トラックリスト◆
1.カウンセリング(10:18)
2.耳マッサージ(23:03)
3.囁き(3:26)
4.耳舐め(19:59) 通常版・深層版2種あり
5.耳攻め(34:22) 通常版・深層版2種あり
6.アフターケア(3:20)

合計収録:148分53秒

★注意事項★
※トラック4、トラック5は深層版と通常版が入っております。
深層版は、一部耳攻めシーンで深層加工を施しているものになります。
重複ではないので、ご注意ください。
お好みに合わせてお楽しみいただけますと幸いです。

100DL達成記念フリートーク有り。

———————————
18歳以上推奨女性向けシチュエーションドラマ
企画:ぷにぷにペンギン
キャスト:本間かいな様
シナリオ:紫紋様
イラスト:ぬるま湯様
ロゴデザイン:mumimusyuu様

全編ダミーヘッドマイクKU100使用

制作:ICECRYSTAL
———————————

​◆注意事項◆

無断での音声やイラストの複製や二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。


タイトルとURLをコピーしました