ボイス・ASMR

膣キュンセラピスト~危険日前の愛液SEX~ / ティアロリポップス / 二回戦中

言語切り替え



膣キュンセラピスト~危険日前の愛液SEX~

おマンコの奥、こんこんっておチンチンでノックされて気持ちいいんだね

生理不順に悩む貴女はネットを検索していると、『月経セラピー』というものを見つける。
ホテルで顔合わせたセラピストの彼・一颯に愛液でヌレヌレにされながら、女の子のお悩みを解決!?

◆あらすじ◆
生理不順に悩む貴女は、ネットで『月経セラピー』という、見慣れない言葉を見つける。
月経セラピストと名乗る彼等は、女の子に快感を与えて何度もイカせ刺激を与えることで、子宮を収縮、月経を正常な周期にしてくれるそうだ。
利用者の女の子の口コミもお店の評判も良く、貴女は恐る恐る連絡を入れ、ホテルでセラピストの一颯のセラピーを受ける事に……!

◆登場人物◆
一颯(いぶき) CV.二回戦中
年齢:23歳
女性専用サロン「ローリエ」の人気セラピスト。
ライトなノリで思わずクスッと相手を和ませるのが得意。
少々軽そうに見えるのが欠点だが、月経に悩む女性を心から心配している。
ちょっと残念なイケメン扱いをされることもあるが、指名のリピート率はトップ。

貴女
月経不順に悩んでいる。
生理が発端で、2ヶ月前に彼氏と別れてしまった。
ふとインターネットで月経セラピーを見つけ、勇気を出して施術をお願いすることに…

◆トラックリスト◆
トラック01:月経セラピー(14:34)
都内のホテルで月経セラピーを受ける事にした貴女
月経セラピストと名乗る一颯とベッドに横並びに座り、悩みを打ち明ける。
彼は真摯に相談に乗りつつも、時折エッチな質問を仕掛けてきて、貴女の本音を暴き細やかな羞恥心を煽り…

トラック02:ココロが濡れる?!ラッキースケベv(5:34)
貴女がバスルームでシャワーを浴びていると、一颯がバスローブを届けに来てくれる。
一颯の不意の登場に驚いた貴女は、驚いてシャワーを彼に向けてしまう。
びしょ濡れになってしまった彼をバスルームに招き入れ、一緒にバスタブに浸かることに…

トラック03:ねっとり前戯でとろーりv愛液(11:21)
一颯は貴女の様子を伺って気遣いつつも、耳元で言葉責めをくり返す。
囁きながら耳を舌で犯し、乳首を嬲られると貴女の下半身は愛液まみれに。
さらにはクリトリスの皮を唇で剥かれてしまい…?!

トラック04:オモチャ強要!連続アクメv(7:06)
一颯に何度も外でイク事を強制された貴女は、焦れてついアソコをヒクつかせてしまう。
一颯が欲しくて仕方がなくなってしまい、おねだりをするもその手にはアダルトグッズが…。
彼からローターを使って自分で胸を責めるように誑かされる。
クリトリスに電マを押し当てられて、指を挿入されながらの連続アクメ!!

トラック05:膣きゅん中イキvもっともっと∞(10:02)
ぴったりと身体をあわせて重なりうようにして、コンドームをつけアソコに挿入する。
何度もイカされ、おあずけされてしまっていた貴女のナカは、きゅんきゅんと一颯を締め付けてしまう。
下から突き上げられ、子宮をコンコンとノックしてきて…

トラック06:夢見心地マッサージ(7:57)
一颯との別れを惜しむ貴女に、一颯がもう一度マッサージをしてくれる事に。
心から一颯が気遣ってくれている事が分かり、心身ともにとろっとろにされて…?!

トラック07:おまけの後日談(2:13)
月経セラピーを受け、無事に月経がやって来た貴女。
夢のような時間を過ごさせてくれた、一颯のことが頭から離れずにいた。
友達に連れられて合コンに向かうが、会場には何故か彼の姿があり……?

トラック08:キャストトーク(10:03)
二回戦さんに演じてみた感想・聞きどころなど自由にお話いただきました!
なんとたっぷり10分!
ぜひ本編をお聞きいただいた後にどうぞ。

◆スタッフ・キャスト◆
声優:二回戦中
イラスト:水野かがり
シナリオ:櫻子

◆収録時間◆
68分50秒
(WAV版とMP3版と内容は同じです)

◆企画◆
ティアロリポップス(@tearlolipops)


タイトルとURLをコピーしました