ボイス・ASMR

媚薬彼氏~クールなお兄ちゃん彼氏の理性をちぎったら、本気のがっつき種付けえっちされちゃいました~ / 耳Honey / 波瑠カイロ 讃岐うどん

言語切り替え



媚薬彼氏~クールなお兄ちゃん彼氏の理性をちぎったら、本気のがっつき種付けえっちされちゃいました~

媚薬を飲ませてその気にさせたらお兄ちゃんが暴走しちゃった!?

★あらすじ

あなたの彼氏【正幸】は兄妹のように育った年上の元幼馴染。
恋人同士になったのに未だに妹扱いをする正幸は、セックスも1回出したら終わりの手加減セックスしかしてくれない。
物足りなさに耐えられなくなったあなたはある計画を実行する。
それは『媚薬を飲ませてお兄ちゃんの仮面を外させる作戦』
まんまと媚薬を飲ませる事に成功したが…

「はあ……はあ……はあッああ……ああ、なんだこれ、勃起、とまんねえ……ッ、
俺の、ちんこ、もう、精液漏らしたみたいにドロドロになってて……ッ悪い、脱がす、余裕もない…ッ!」

えっ!?そんなに激しくがっついて来るなんて聞いてない!!

「奥まで全部、俺のものにさせろ。俺の精液で、お前の子宮に直接、種付けするから…!」

発情状態が止まらない彼氏の本気セックスで全身たっぷり愛される!!

★登場人物

正幸(まさゆき)
主人公の隣に住む5歳年上の幼馴染。
恋人になってから既に3回ほどエッチはしているが、処女だったあなたを気遣ってまだ本気を出していない。
職業は会社員(人事)身長 182 cm、黒髪、男らしい顔立ち。
学生時代にスポーツをやっていたせいで体格もいい。
会社でも有望株で女子社員にも人気。上司に可愛がられるタイプ。
あなたの両親にも受けがいい。女性経験はあるが、幼いころから気持ちはあなたに一途。
あなたを大切にしたいが、本当はがっついて無茶苦茶に貪りたい気持ちが…実はおっぱい星人。

トラック詳細

【トラック1 お兄ちゃん彼氏(08:46)】
友達からめちゃくちゃよく効く媚薬を貰ったあなた。
意気揚々と帰り道を歩いているとそこへ彼氏の正幸が迎えにやって来る。
車で家まで送ってくれるが、相変わらずの妹扱いにやきもきしっぱなしで…

【トラック2 媚薬作戦決行!(40:25)】
彼氏の家に帰宅したあなたは、早速飲み物に媚薬を混ぜて正幸に飲ませる事に…
「あ、これアイスコーヒー?俺が車庫入れしてる間に入れてくれたのか、サンキュ」
「はぁ、はぁ…お前、もう早く帰れ…身体が熱くて、わけわかんねぇぐらい、変なんだ…お前を早く抱きたい…っ、入れたくて、たまらない…っ」
発情したお兄ちゃん彼氏のがっつき種付けセックス開始!
「二回どころじゃ終わらねぇから…今日は、お前の子宮の中、タプタプになるぐらいまで、出すから…」
挿入しっぱなし!泣いても止まらないお兄ちゃん彼氏との連続絶頂セックス!

【トラック3 あらしのあとに(5:45)】
セックス後のピロートーク。お兄ちゃん彼氏から思いもよらない発言が…!

【トラック4 気持ちも新たに(28:15)】
後日、媚薬の仕返しでお兄ちゃん彼氏流の『甘ったるくて優しいセックス』をする事に…
耳舐めされながら、乳首を弄られたり舐められたり、クンニをされたり指で弄られたり、たっぷりねっとり焦らされ愛撫で責められる!
「ここの…小さい、可愛い豆粒みたいな……ジュッ、ジュルッ…クリトリス……舐めしゃぶって、可愛がってやる」
「ほら、乳首…ぷっくり勃ち上がって、お前がビクビク跳ねるたびに揺れて、すげぇ誘ってきてる…チュ、チュゥ、ペチュ、チュッ、チュゥゥ…ほら、みてみ…俺の舌の上で転がされてるとこ……ン…」
「臍の…内側のところまで、俺のでみっちり埋まってる…お前の中、こんなに深く入るのは…俺だけだ…」
言葉責めもたっぷり…優しいセックスじゃなくって、これって意地悪セックスじゃない!?

STAFF/協力(敬称略)

声優:波瑠カイロ(讃岐うどん)

イラスト:紫妲たかゆき

シナリオ:阿佐ヶ谷かんろ

制作:耳Honey 公式twitter https://twitter.com/m1m1Honey

使用:【効果音制作】VoiceBloom  http://voicebloom.seesaa.net/ 他

ダウンロード達成記念予告

  • 500DL ➡ 声優フリートークファイル追加
  • 1000DL ➡ 特別ミニドラマ追加


タイトルとURLをコピーしました