ボイス・ASMR

はっぴぃ×しぇあめいと~穂刈梓を選んだあなたへ~ / がるまにオリジナル(乙女) / 彩和矢 河村眞人

言語切り替え



はっぴぃ×しぇあめいと~穂刈梓を選んだあなたへ~

連動購入特典

はっぴぃ×しぇあめいと~穂刈梓を選んだあなたへ~ [がるまにオリジナル(乙女)]

「RJ353505 はっぴぃ×しぇあめいと~穂刈梓を選んだあなたへ~」
「RJ353492 はっぴぃ×しぇあめいと~愛川樹希を選んだあなたへ~」
2作品購入で特典シチュエーションボイスドラマ「二人を選んだあなたへ」が貰えます!

【はっぴぃ×しぇあめいと 「二人を選んだあなたへ」】計19分
〇あらすじ
体の関係を持ってしまった後、樹希と梓の二人に好意を寄せられるあなた。
しかしあなたはどちらかを選ぶことができず、二人は我慢の限界になり、寝ている隙に樹希と梓に襲われてしまう―――。

〇出演
愛川樹希(CV.河村眞人)、穂刈梓(CV.彩和矢)

※上記特典は条件達成後に自動で付与されます。反映までに5分程度お時間を頂戴いたしますので、
しばらくお待ちいただいた後、[ 購入履歴 ]または[ 購入済作品 ]より閲覧をお試しください。

作品紹介

住んでいたマンションが取り壊されることになり、引っ越しを余儀なくされたあなた。
そこであなたはシェアハウスへの入居を決める。
しかし、いざ入居してみたら同居人はちょっぴりクズな男性二人だった。
歓迎会をしようという提案に乗り、3人でパーティーを開催。
樹希が酔っぱらって寝てしまい梓と二人になったあなたは、梓に口説かれ体を求められる…
そして樹希も目が覚めそのまま樹希と梓と体の関係を持ってしまう。

しかし、だんだんと梓から好意を寄せられるようになり……

〇収録内容
・本編(3P):57分
※『はっぴぃ×しぇあめいと~イケメン同居人にえっちな歓迎されちゃいました~ (RJ353486)』と同じ内容になります
・梓ルート:26分
・梓ルート後日談漫画:20P

〇キャスト
愛川 樹希 CV.河村眞人
穂刈 梓  CV.彩和矢

〇プレイ内容
3P、イラマチオ、クンニ、潮吹き、手錠、目隠し、キスマーク

〇原案
松岡沙和

〇ボイスドラマシナリオ
七原みさ

〇漫画・ジャケットイラスト
カミヤ翠夏

※この作品は、『はっぴぃ×しぇあめいと~イケメン同居人にえっちな歓迎されちゃいました~ (RJ353486)』と一部重複するトラックがございます。

キャラクター紹介

  • はっぴぃ×しぇあめいと~穂刈梓を選んだあなたへ~ [がるまにオリジナル(乙女)]

    ▼穂刈 梓(ほかり あずさ)CV.彩和矢

    年齢:20
    美容学生。
    明るくフレンドリーで誰とでも仲良くできるタイプ。
    美容師になることが夢で、専門学校に通いながら勉強中。

    高校の頃までは彼女がいたが、
    専門学校に入ってからは勉強に夢中で彼女は作っていない。
    美容師の勉強が楽しいので、彼女は特に欲しいとも思っていない。
    今までも自分から告白したことはなく、交際も1年以上続いたことはない。
    自分から好きになった人に対しては、どう接したらいいか分からなくなる。
    適度に女遊びはしているが、何かあったらめんどくさいので同級生には手を出していない。

  •  

  • はっぴぃ×しぇあめいと~穂刈梓を選んだあなたへ~ [がるまにオリジナル(乙女)]

    ▼愛川 樹希(あいかわ いつき)CV.河村眞人

    年齢:29
    IT企業勤務のサラリーマン。
    仕事熱心、というわけではないが、任された仕事はしっかりこなす。
    なんでもある程度まではそつなくこなせてしまう。
    しかし上には上がいるのを自覚しているので、がむしゃらに頑張ったりすることはない。
    それ故か、梓の「夢に向かって努力しているところ」を尊敬している。

    恋愛では、来るもの拒まず去る者追わず。
    軽い気持ちで寄ってきた子には軽い対応をするが、女の子が恋心を持って寄ってきた時には真摯に接する。
    好きになったら一途。

トラックリスト

  • 歓迎会
    11:26
  • そんな大きい声出したら樹希さん起きちゃうよ?
    09:35
  • 3人でするの、気持ちいい
    35:38
  • ねぇ、どっちが好き?
    01:11
  • 穂刈梓を選んだあなたへ
    26:22

プレゼント企画

はっぴぃ×しぇあめいと~穂刈梓を選んだあなたへ~ [がるまにオリジナル(乙女)]

☆★☆直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン☆★☆

作品配信記念!
愛川樹希役:河村眞人様、穂刈梓役:彩和矢様による直筆ミニサイン色紙セットを、抽選で1名様にプレゼントいたします。

■対象者
『はっぴぃ×しぇあめいと~穂刈梓を選んだあなたへ~(RJ353505)』を購入し、
2022年1月10日までにレビューを投稿いただいたユーザー様

■抽選日
2022年1月20日
※当選者の方へ後日メールをお送りさせていただきます。
※当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。
※賞品の発送におきまして、賞品名の記載はいたしません。送り元は「株式会社エイシス」として発送を行います。

この作品は
「はっぴぃ×しぇあめいと~イケメン同居人にえっちな歓迎されちゃいました~ (RJ353486)」
「はっぴぃ×しぇあめいと~愛川樹希を選んだあなたへ~ (RJ353492)」
と内容の重複があります。

  1. 管理者 より:


タイトルとURLをコピーしました