ボイス・ASMR

脳トロせっくす vol,1 / Bella / 八神仙

言語切り替え



脳トロせっくす vol,1

ご注意

当サークルでは基本的に激しいHシーン、誇張した性表現を楽しんでいただけるセリフ選びや作品作りをしております。
基本的には愛情ありきの行為として描いておりますが、お聴きになる方によっては合わない、不快であると感じる可能性がございます。
誠に恐れ入りますが作品解説、サンプル音源、他ユーザー様のレビューなどをご参考の上でご購入のご検討をいただけますよう、何卒お願い申し上げます。

※本作はSEや編集による環境音が収録されており、臨場感を重視しております。
※全編淫語・男性向けに近い表現を多用しています。人を選ぶ言葉責めを含む場合があります。
(本作では淫語なしverも同梱しております)
※本作は避妊描写無しで大量中出しをしております。あくまでフィクションとしてお楽しみください。

作品紹介

サークルBella2周年&サークル累計販売数30,000DL突破記念、特別価格でご提供!

通常7~8割程度がHシーンの当サークル作品ですが、
Bella-petitを更にコンパクトにした本シリーズBella-petit et petitでは95%以上がHシーンです。

吐息多めの密着シチュエーション×恋人同士の脳が蕩けるような囁きセックスをお楽しみください。

更に!今回はいつものSE無しverは勿論、淫語無しver音源、更にはSEの音量を下げた淫語無し&SEマイルドver音源を同梱した総尺約150分。淫語や激しいSEが苦手な方にもお楽しみいただければ幸いです。

■あらすじ
気の置けない友人たちと、泊まり込みで飲み会をした雑魚寝中の明け方、恋人の隼があなたの毛布にもぐりこんできて……

■キャラクター紹介
伊口隼(いぐち はやと):大好きな恋人。時々いじわる。

■詳細
プレイ内容:言葉責め・愛撫・耳責め・手マン・連続射精・大量中出し・寝バック

※作品の性質上ストーリー性はほぼありません。
※本作は1トラックのみ、トラック内での場面転換もございません。

■淫語アリ・なしについて

淫語アリ・なし セリフ例(1)単純な置き換えセリフ
「ぐりぐりってされるのと、ぎゅーってされるの、どっちが好き?それとも。指でシコられる方がいい?」
↓↓↓
「ぐりぐりってされるのと、ぎゅーってされるの、どっちが好き?それとも。指で摘ままれる方がいい?」

淫語アリ・なし セリフ例(2)表現の緩和
「まんこからぷちゅ、ぷちゅって、マン汁出てんね」
↓↓↓
「……濡れてる」

※淫語なしverは一部表現も緩和されておりますので、ご気分に合わせて両方お楽しみいただければ幸いです。
※本作は同様の音源をベースに、全5種のバリエーションを同梱しております
・淫語あり&SEありバージョン:いつものBella
・淫語あり&SEなしバージョン:いつものライト版Bella
・淫語なし&SEありバージョン:Bellaビギナーさん向け
・淫語なし&SEなしバージョン:Bellaビギナーさん向け
・淫語なし&SEマイルドバージョン:SE全然ないのはちょっと寂しい方向けに、SEのボリュームを下げています。
(音自体は変わらないので、そこそこぐちゅぐちゅしております。ちょっとしたおまけくらいにお考え下さい)

その他

■□■発売記念キャンペーンを実施■□■
新作発売を記念して、DL達成キャンペーンを実施いたします。

★目標:DL.site様での【DL数が500DLを達成】
特典:彼氏と濃厚キスハメセックスするミニボイス
(前戯もなく本当にキスハメシーンしかございません……)
→達成御礼! 追加公開させていただきました。

★サークルBella公式Twitterでは関連情報順次呟いていきます!
Twitter @bella_otome

  1. 管理者 より:


タイトルとURLをコピーしました