ボイス・ASMR

凌界のPalast ~変態王様の狂愛×××~ / puppy / 海老榎

言語切り替え



凌界のPalast ~変態王様の狂愛×××~

本作はHシーンをメインに物語が展開していく作品となっております。
ややアブノーマルな嗜好を持った権力者からひたすら求められたい方へオススメです。
本作は『凌界のPalast~幼馴染騎士と宿舎で×××な日々~』と同様の世界観で制作しておりますが、物語は1作ごとに完結しておりますので本作単体でお楽しみいただけます。

■あらすじ
舞台はとある王国ーー。
王都から東に位置する或る小さな村で、両親とともに花屋を営む貴女。
家業の経営は厳しく貧しい生活を送っているものの、一家は支え合い幸せな日々を過ごしていた。

今日も店を開き花の手入れをしていた貴女は、ふと豪華な馬車がこちらに向かって走ってくるのを目撃する。
すると馬車は店先に止まり、中から国王その人が降りてきてーー

「迎えに来たよ。一緒に王宮へ帰ろう」

■キャラクター
ロイ・ブライアン・バートン CV.海老榎
貴女が住んでいる国の王様。幼い頃から王位第一継承者として厳しく育てられてきた。
領地の視察は頻繁に行い、自ら民の声を聞くことをモットーとしているため、国王としての人気も高い。

貴女
花屋の一人娘。
いつか家族に、楽な暮らしをさせてあげたいという夢がある。
最近は高齢になってきた両親の体を心配し、率先して家業に取り組んでいる。

■トラックリスト

トラック01:プロローグ

トラック02:キス、胸責め、手マン、挿入、中出し
「俺……今、君と繋がって……はは、すごいな君の中に俺がいる……」

トラック03:立ちバック、キス、挿入、中出し
「君の子宮を、俺の精子でいっぱいに満たしてあげるからね」

トラック04:キス、オナニー
「たまらない……君の肌、温かくて柔らかい……精液でぬるぬるして、すごく気持ちがいいよ」

トラック05:キス、口淫、孕ませ
「君の卵子に届くように……っ奥に注ぐから……っ、だから元気な子を産むんだよっ!」

■DL達成特典

500DL達成で
彼とのその後を描いた録り下ろしドラマ『囚われの花嫁』(濡れ場有)

を公開します!

⇒2021/6/11達成致しました! 追加エピソードもどうぞお楽しみください。

■ご注意ください

・本作には凌辱的な表現が含まれております。
・作中に合意のない性行為表現がございます。

■制作

CV:海老榎様

シナリオ:Parasite Garden様(@parasitegarden)

イラスト:とんぶ様(@t0nt0n_A3)

企画・プロット:puppy(@puppy_girl8)


タイトルとURLをコピーしました