ボイス・ASMR

転生したら推しのダミーヘッドマイクだったんだが尊すぎてハゲる(仮) / b_nst / 大野智敬 森永彩斗 湯浅雅恭

言語切り替え



転生したら推しのダミーヘッドマイクだったんだが尊すぎてハゲる(仮)

◎あらすじ

今日は新作ボイスドラマ「ブラッド・キラー」の収録日。
新人声優の貴女は憧れの先輩声優との初共演に胸を高鳴らせスタジオに入りますが、そこで待っていたのは人間の頭部を模した無表情のマネキンマイク(=ダミヘ)でした。
収録を終え、物珍しくダミヘに近づくと突然足下の魔方陣(ダミヘに語りかける位置を指示する為、床に描かれた紋様)が輝きだした。
なんと、貴女は知らず知らずのうちに悪魔と禁断の契約を結んでいたのです。
気がつくと貴女は身体の感覚を失っており、声をあげることも出来ない。
不思議に思っているとそこに現れたのは憧れの先輩声優!

「なにこれ・・・まさか、これって・・・」

そう、貴女の魂は先ほどのダミーヘッドマイクに憑依してしまったのです。
否応無しに浴びせかけられる演技に、なす術も無く身も心も骨抜きにされてしまうのでした。

◎登場人物
貴  女・・・ボイスドラマ「ブラッド・キラー」ウィリアム役の若手声優。
収録を終えるが、帰り際に魔方陣の上に立ったところ、たまたまその動きが霊障の儀式に酷似しており、
貴女の魂はダミヘの中に憑依してしまう。
身じろぐ事も声を発する事も出来ないまま、ダミヘとして黒内一穂の収録に立会う事になる。

黒内一穂(大野 智敬) ・・・  吸血鬼=ルカニコ・エマーティノス役の先輩声優。
艶っぽい演技に定評があり、貴女の憧れの先輩。
正統派の二枚目を多く演じているが、黒内自身は意外と天然なところがあり、
共演者からいじられる事もしばしば。

ディレクター(森永彩斗)・・・ボイスドラマ「ブラッド・キラー」ディレクター

悪魔・・・???

ボイスドラマ「Blood†Killer」

転生したら推しのダミーヘッドマイクだったんだが尊すぎてハゲる(仮)内で収録されていたボイスドラマ

あらすじ
数百年の長きに渡り生き続ける吸血鬼、ルカニコ・エマーティノス討伐の為、古の教会を訪れた吸血鬼払い、
ウィリアム・レイナート。
しかし、孤独をこじらせたルカは久しぶりの客人を自らの妻にしようと、館の奥深く、自らの寝室へと追い詰め、
ウィルの首筋に牙を突き立てる。

◎登場人物

ウィリアム・レイナート(湯浅雅恭)・・・ブラッド・キラーの異名を持つ吸血鬼祓いの主人公。
銀の弾丸=シルバーバレットの名手で、正義感が強くヨーロッパ全土の吸血鬼を抹殺するべ
く熾烈な戦いに身を投じている。
ルカニコ討伐の依頼を受け陽炎の館を訪れるが、
ルカニコに見初められ身体の自由を奪われた挙げ句、自らもヴァンパイアにされてしまう。
ルカニコからはウィルと呼ばれる。

ルカニコ・エマーティノス(大野 智敬)・・・数百年の永きに渡り生き続けるヴァンパイア。
秀麗な紳士だが、孤独をこじらせており若干ヤンデレ気味。
自らを退治しに来たウィルを「逢いに来てくれたんだね!」と歓迎し、
館の奥へと追いつめる。
ルカと呼ばれたいらしい。

  • 転生したら推しのダミーヘッドマイクだったんだが尊すぎてハゲる(仮)
    42:21
  • ボイスドラマ【Blood†Killer】
    10:45
  • バイノーラルドラマ【Blood†Killer】(ルカニコ・エマーティノスver)
    8:43

〇トラック1
転生したら推しのダミーヘッドマイクだったんだが尊すぎてハゲる(仮)

本編:KU100収録

〇トラック2
1の中にある劇中劇【Blood†Killer】オーディオドラマ
通常のマイクで収録したオーディオドラマになります。
今回はヒロインを男性に演じてもらったメンズバージョンになっております。

〇トラック3
トラック2のシナリオより
ルカニコ・エマーティノスだけの台詞をダミヘ(KU100)で収録した
バイノーラルバージョン

脚本・イラスト
早川剛史 (@tsuyoshi_haya)

出演
大野 智敬( @tomohiro__ohno )
森永 彩斗( @ayato__morinaga )
湯浅 雅恭( @knpehehko43 )

協力
マウスプロモーション
ふろしき企画 ( @rickmyko0908 )


タイトルとURLをコピーしました