エッチドット工房(職人魂4) お仕置きティファ / ハリケーンドットコム

アドベンチャー


エッチドット工房(職人魂4) お仕置きティファ

※バージョンアップv6

よく喋るティファを追加しました。
http://hurricanedotcom.blog.fc2.com/blog-entry-93.html
ペラペラ喋るので、かなりゲームの印象が変わりました。ひと味違ったHシーンをお楽しみいただけると思います。

※バージョンアップv5

アテナを追加しました!
タイトルで「5」を押すとアテナの尋問ステージに移動します。

※バージョンアップv4

尋問1日目でティファが裸になった状態で責め方を増やしました。
(1)「N」キーで胸揉み。 (2)「M」キーで搾乳が出来ます。
傷のオンオフも反映されます。

※バージョンアップv3

キャ○イを追加しました!
タイトルで「4」を押すとキャミイの尋問ステージに移動します。

※バージョンアップv2

タイトル画面でSキーを押すと、ティファが裸になります。

※裏技も公開します。裏技はデバッグ用に使っていたものですので、膣内描写など不具合が起こります。
キャンセルがほしいなどのリクエストを多く頂いたので、公開します。遊び方や自由度は高くなると思いますので、楽しんでいただければ嬉しいです。

タイトル画面で「1」、「2」、「3」キーで尋問1~3日目を選択できます。

尋問ステージで「TAB」キーを押すことにより裏技(デバッグモード)の使用が可能になります。

(尋問1日目)

「「」メーターを大きく上げる。
「」」メーターを大きく下げる。
「P」次ステージへ移動。

(尋問2日目、3日目)

「@」メーターを大きく上げる。
「「」行為中に押すことにより、キャンセルが出来ます。膣内描写は反映されません。
このキャンセルが一番リクエストを頂きました。キャンセルを使うことで、すぐに違う差分を選択できます。

——————————————————————————-

※ はじめに
ハリケーンドットコムを応援頂きありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて300円で発売します!

ハリケーンドットコムを知っている人も、知らない人もこの機会に知っていただけると嬉しいです。
全てドットだけで仕上げたドット職人のアニメーション作品になります。
300円以上のボリュームは十分ありますので、お楽しみいただければ嬉しいです。

※ ゲームの内容
ゲームは、捕えたテ○ファに尋問をする内容になります。
最初は殴ったり蹴ったり暴行を加えます。しかしなかなか吐かないテ○ファ!
男たちはテ○ファに凌辱の限りを尽くしていきます。

シーンは3つ!全て体位が変わり、ドットアニメーションします。
レイプでは、通常の服、セーラー服、マイクロビキニ、バニー、妊娠、浣腸、巨根、触手など、お好みの状態を選ぶことが可能です。

全てをドットで表現した、こだわりの職人技をお楽しみいただけると幸いです。

ブログをやっていますので、遊びに来てください。
リクエストなども受け付けています。

ハリケーンドットコム
ドット作品中心にやっています。コメントはお気軽に~~

差分も多数あります

エッチドット工房(職人魂4) お仕置きティファ [ハリケーンドットコム]

ビキニ、バニー、触手、妊娠など、差分も多数も用意しています!
吐かないテ○ファを徹底的に尋問してください!

全てドットアニメーションです

エッチドット工房(職人魂4) お仕置きティファ [ハリケーンドットコム]

このゲームに入っているものは全てドットになります。
1ピクセルに魂を込めて、アニメーション、一枚絵、素材をドットで制作しています。
日ごろの感謝をこめて300円で発売しますので、ぜひこの機会にハリケーンドットコムを知ってください。
応援よろしくお願いします!

ランキング1位感謝です!バージョンアップしました!

  • エッチドット工房(職人魂4) お仕置きティファ [ハリケーンドットコム]

    ランキング1位ありがとうございます!!!!
    とても感謝しています!
    バージョンアップと裏技を公開しました!
    裏技は自由度が高くなるので、色々な遊び方をしていただけると思います^^

  • エッチドット工房(職人魂4) お仕置きティファ [ハリケーンドットコム]

    ※バージョンアップv4

    尋問1日目でティファが裸になった状態で責め方を増やしました。
    「N」キーで胸揉み。
    「M」キーで搾乳が出来ます。
    傷のオンオフも反映されます。

  • エッチドット工房(職人魂4) お仕置きティファ [ハリケーンドットコム]

    ※バージョンアップv3

    キャミイを追加しました!
    タイトルで「4」を押すとキャミイの尋問ステージに移動します。

  • エッチドット工房(職人魂4) お仕置きティファ [ハリケーンドットコム]

    ※バージョンアップv5

    アテナを追加しました!
    タイトルで「5」を押すとアテナの尋問ステージに移動します。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました