エルフの穴 / ハリケーンドットコム

シミュレーション



エルフの穴

■■■ バージョンアップ 2 □□□

後半にオーガを購入することが可能になりました!

(1)オーガとゴブリンの2穴ファックを追加!
(2)オーガのセックスを追加!

ショートカット(目隠しボタン、ギャグボールボタンなど)を追加しました!(下のメニューからも出来ます)

クリア後は前半、後半を最初から選べるようになりました。

■ プロローグ □

エルフでは珍しい上級冒険者のフィリリン。
クエストの1つとして「ゴブリンの洞窟」に幻の薬草を取りに行く途中であった。
洞窟内はゴブリンの巣窟として有名だが、レベルの高いフィリリンにとっては楽な仕事のはずであった。

しかし…徒党を組んだゴブリンに圧倒され捕まってしまう。
しかも逃げられないようにと壁にはめ込まれた。

脱出不可能の状況でゴブリンのボスが資金を稼ぐためにはフィリリンの協力が不可欠と言う。

それはフィリリンに何かするたびお金が転がり込む……そこで資金を稼ぐためであった。
はたしてフィリリンは堕ちずにゴブリンの仕置に耐えられるのであろうか……。

■ ウリ □

総セリフ数 1076!
アニメシーン 377!
動画(ドット枚数) 1000枚以上!
※ 正確には数えていませんが、1000枚以上ドットを打ちました(汗)

組み合わせのパターンはほぼ自由にできるので、ほぼ無限大(笑)
片方(下半身側)を選択すれば、もう片方(上半身側)も連動したりします。その逆もあり!

上半身、下半身でお触りの組み合わせが可能!
服を自由に脱がせれる!
服を着せたまま凌辱したり、パンツずらしでマンコ責め!
媚薬で反応が変わる!

お触りしまくってお金をためてアイテムを購入することが可能!
目隠しアイテムやボールギャグをつけての凌辱が鬼畜すぎ!

アイテムで見た目が変わる!
アイテムを使用してのプレイあり!

■ ゲーム □

体力が0になるとゲームオーバーになります。
精神崩壊でもゲームオーバーになります。
絶頂でイク(ゲームオーバーなし)。

注射を打つことで肉便器エンドに近づきます。
肉便器エンド後もプレイ続行が可能です。
後半(肉体改造後)は体力、精力が変化せず、さわり放題で見た目も変わります。
※ 絶頂だけは見えないが変化します。

全てマウス操作でOKです。
マウスホイールで拡縮可能です。
拡大時は左クリックでつかみながらスクロールさせることが可能です。

フィリリンを凌辱し、お金を稼いだり、アイテムを買ったりヤリ込み要素が満載です。

■ キャラクター □

名前:フィリリン
種族:エルフ(女)
性格:強気な性格でゴブリンが大嫌い。

■■■ バージョンアップ 2 □□□

エルフの穴 [ハリケーンドットコム]

後半にオーガを購入することが可能になりました!

(1)オーガとゴブリンの2穴ファックを追加!
(2)オーガのセックスを追加!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました