【脳イキ焦らし】甘党ユメクイの可愛がり捕食催眠【ドライオーガズム】 Hypno Story / 架月らみゅ

ボイス・ASMR



【脳イキ焦らし】甘党ユメクイの可愛がり捕食催眠【ドライオーガズム】

あなたの”脳”が性感帯に…♪

【脳イキ焦らし】甘党ユメクイの可愛がり捕食催眠【ドライオーガズム】 [Hypno Story]

◆脳イキとは?◆

身体に刺激を与えない精神的なオーガズムのことです。

通常のオーガズムでは、身体に直接、物理的な刺激を与えますが、
その場合でも、実際に快楽物質が分泌されるのは脳の中なのです。

具体的には、性感帯から神経を通って脳へと刺激が伝わり、
脳の快感回路が活性化することで、オーガズムへと到達します。

脳イキの場合は、脳の快感を生み出す回路を
催眠によって”直接”刺激してしまいます。

それはつまり、肉体の制限を超えた快感があなたに襲いかかるということ…。

しかし、脳イキを楽しむのに、このような難しい知識は必要ありません。

あなたはただ、彼女の声に身を委ねていればいいだけ…

「ここは幻想の世界だからさ
幻想には限界がないから…
だからね溢れ続けるんだよ…
脳内麻薬が、快感が、限界値を無視して、
蛇口が壊れたように止まらなくなる…♪」

◆こんな方におすすめです◆

・何もかも忘れて真っ白に優しく溶かされたい…
・脳内を直接、強烈な快感で埋め尽くされたい…
・空っぽになるまで意識を吸い尽くされたい…

【脳イキ焦らし】甘党ユメクイの可愛がり捕食催眠【ドライオーガズム】 [Hypno Story]

 

【脳イキ焦らし】甘党ユメクイの可愛がり捕食催眠【ドライオーガズム】 [Hypno Story]

◆あらすじ◆

「…捕まえた」

「ふふ…逃げようとしたって無駄だよ」

あなたのもとに突然現れた、ユメクイという夢の世界の生き物。

彼女に捕まった人間は、

人間にとっていちばん大切なもの、

”意識”を食べられてしまいます。

しかし…ユメクイにはこんな噂があります。

「ユメクイに意識を食べられる時、絶頂するほど気持ちいい…」

そして運が悪いことに、あなたが捕まったのはとびきり甘党のユメクイ。

「君を甘ーく仕上げるのも、悶絶するほどの快感で犯すのも、
他よりずっと上手なんだ」

「もう諦めるしかないよ」

「すでに僕に捕まっちゃってるんだから…♪」

脳の気持ち良い場所を直接触られるかのような
普段は味わえない不思議な快感の世界へようこそ…

◆Concept◆

今作は、脳だけを執拗に責められる催眠音声となっております。

ゆっくりと脳イキだけに集中して導いていくことで、
脳イキ初心者の方も獲物として弄ばれる快感を感じやすくなるよう制作いたしました。

純粋に脳内だけの快感を体験していただくため、
射精パートや身体の他の部位への責め等はありませんのでご注意ください。

ユメクイに導かれる幻想的な世界で、
頭の中をビリビリと犯される快楽をお楽しみください…♪

◆Point◆

・入眠用トラック付きでそのまま眠れる
・身体に負担や疲れを残さず気持ちよくなれる
・比較的短めな催眠音声が聴きたい夜に(約45分で聴けます)

【脳イキ焦らし】甘党ユメクイの可愛がり捕食催眠【ドライオーガズム】 [Hypno Story]

◆トラックリスト◆

(ネタバレしたくない方は以下を読むのをお控えください)

・Tr.01 本編(42:31)

【プレイ内容…吐息/キス/魔力責め/耳舐めによる脳イキ複数回】

運悪く、とびきり甘党のユメクイに捕まってしまったあなた。

彼女の操る白い霧に包まれる、幻想的な催眠誘導で
夢の世界へと飲み込まれていきます。

「でも、意識を食べられるってどう気持ちいいんだろうね?
素直で可愛い君には、特別に
食べられる瞬間の感覚を、少しだけ教えてあげる」

催眠へ落ちたあなたに一度、
ユメクイは意識を食べられる快楽を味わわせてくれるようです。

だけどそれは一瞬だけ…

その快感の余韻を残し、もどかしい状態のまま、
あなたは脳に吐息を吹き込まれて甘く溶かされていきます。

「可愛いから、ご褒美あげようかな」

素直にとろけていくあなたをユメクイは可愛いと感じたようで
キスでさらに快感を注ぎ込まれて…

「キス…というよりも、
君のお口の中を僕の舌で犯してあげる
っていう方があってるかも」

脳をタッピングで揺らされ、同時に暗示を吹き込まれたら、
快感の高まりに抗えきれず、食べられたい気持ちはどんどん増幅していきます。

最後にユメクイの手のひらで、脳内に直接魔力を注ぎ込まれると…
まだイッてないはずなのに、あなたの脳はすでに、
脳内麻薬をだらだらと零してしまっているようです。

そしてついに、
彼女はとっても美味しい状態になったあなたに喰らいつき…

「んっ…はぁ…すごい…
イクの止まらないね…
でも美味しいから…やめてあげない♪」

・Tr.02 入眠エンド(2:13)

そのままユメクイに眠りへと導かれます。
催眠は起床時に解除されます。

・Tr.03 解除エンド(2:31)

眠りにつかずに解除する場合の解除音声です。

・Tr.04 おまけ(4:58)
ユメクイが脳を食べる音のみが収録されています。

総再生時間:約52分

SE無し版を同梱しています。
内容は同じですので、お好みに合わせてご視聴ください。

◆この作品を気に入ってくださった方へのおすすめ作品
━━━━━━━━━━━━━━━
【耳舐め絶頂】メスガキJ〇の挑発耳責め催眠ー興奮したら負けですよ、先生?ー【ドライオーガズム/セルフあり】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ403730.html

◆使用機材
━━━━━━━━━━━━━━━
3dio free space xlr
音質UPのプラグイン使用で、KU100と比べても遜色ない聴き心地に仕上げました。

◆クレジット
━━━━━━━━━━━━━━━
声優・編集・監修:架月らみゅ(https://twitter.com/lamyu1375 )
台本:甘毒のスズキ 様(https://twitter.com/fmysz )
イラスト:Saiki 様(https://www.pixiv.net/users/14968464)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました