おいでよ!水龍敬ランド7+8~スケベな女と男のためのセックスの遊園地~ / ありすの宝箱

マンガ


おいでよ!水龍敬ランド7+8~スケベな女と男のためのセックスの遊園地~

誰が言い出したか、ある日突然この世に生まれた性のテーマパーク!
「水龍敬ランド」!

この遊園地を訪れる客はみんなセックスが大好き!
男も女も一切の気兼ねなく好きな相手とハメ放題、中出し放題!
ただ肉欲の赴くままに性を貪ることができるような、
楽しくエッチなアトラクションがいっぱい!

性教育の一環として訪れた修学旅行生たちが
地味だけど超ドスケベボディの女教師に欲情して
園内でかわるがわるセックス三昧!
彼氏持ちの純粋マ○コも浮気チ○ポの味にメロメロ!
性欲で一つになるクラスの輪!

託児所では禁断の本番生交尾つき実践的性教育!
大人顔負けのテクニックを身につけたご子息たちの
スケベな姿にお父さんお母さんの下半身も大満足!
気持ち良いおち○ちん出し入れごっこは
オトナだけの特権じゃありません!

安全で、自由で、背徳的で、不埒で、下品なセックスを堪能し放題!
そんな夢のテーマパークに、貴方も行ってみませんか?

この作品には、2018年08月12日発行の同人誌
「おいでよ!水龍敬ランド the7thDay」全44pおよび
2019年12月30日発行の同人誌
「おいでよ!水龍敬ランド the8thDay」全48pの内容が収録されています。

他、DL用に新規で描きおろしたパッケージイラストも収録。
漫画パートはJPG・PDF両バージョン同梱。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました