【猫系ゲーム配信女子ASMR】さぶかるカノジョ~虹乃萌~/耳ハム/囁き/密着/マッサージ/甘々/【CV:木村千咲】 そらおと / 木村千咲

ボイス・ASMR全年齢



【猫系ゲーム配信女子ASMR】さぶかるカノジョ~虹乃萌~/耳ハム/囁き/密着/マッサージ/甘々/【CV:木村千咲】

作品内容

【猫系ゲーム配信女子ASMR】さぶかるカノジョ~虹乃萌~

YouTubeにてサンプルトラックを丸々公開中です✨
https://youtu.be/3I59RMAChsU

■作品概要
マニアックだったりオタクな一面を持つカノジョの可愛さ、イチャイチャを追求した”さぶかるカノジョ”シリーズです。
あなたと同棲中のゲーム配信者カノジョとの甘いひと時を堪能ください。

※本作は声優様の演技をより身近に堪能できるよう、SE有り/SE無しの両トラックパターンを収録しております。

【主なシチュエーションについて】
【トラック紹介】

■トラック1_起きてくれないと
『… 答えないとぉ~~… お耳に噛み付いちゃうぞーーっ、がおーーーっ』

同棲中の貴方を起こしに来たカノジョ。
デート前なのに中々起きてこない貴方のお耳にいたずらです♪

■トラック2_泣きつき、甘えて「猫じゃないし」
『… はぁ!?雑魚エイムはFPS すんなですってぇ!?うっせーし!これからうまくなるんだし!』
『…… 撫でれ』

ゲーム配信で煽られて泣いてしまったカノジョ。
傷心中の彼女を慰めるため沢山甘やかしてとにかく撫でまくりでイチャイチャします。

■トラック3_もうこいつとは連絡するなって言ったよね
『消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ』
『 やっぱり浮気してるんだぁっ!ぐすっ、酷いっ、酷いよぉぉ』

女の子と連絡しているのが見つかってしまった貴方。
貴方のことが大好きなカノジョは…

■トラック4_酔って、泣いて、仲直り
『わたひ… ひっく… きみのことしゅき…
だいしゅき… だいしゅきだから不安になりゅのぉ… 』

喧嘩の後は仲直り、酔っ払ってしまった彼女は呂律が回らなくなり…

■トラック5_あまあま囁き添い寝攻撃
『えへへ… あったかいね
こうやってお布団の中で、君と肩をくっつけ合っていると…
ドキドキしちゃって… 逆に眠れなくなっちゃうかも?』

ちょっとお疲れ気味な貴方を見たカノジョが添い寝して甘やかしてくれます。

■トラック6_好きって言ってよ
『ドキドキするね?くすっ… じゃあ、次…大好きって、言ってみよっか♪』

貴方に”好き”って言葉にしてほしいカノジョ
カノジョも好き好き攻撃をしてくれます。
そんな幸せな二人に衝撃のラストが…

キャラクター紹介

【猫系ゲーム配信女子ASMR】さぶかるカノジョ~虹乃萌~/耳ハム/囁き/密着/マッサージ/甘々/【CV:木村千咲】 [そらおと]

【虹乃 萌】にじのもえ

ややダウナー、天邪鬼のソフトツンデレ
気分屋で猫のように甘え、猫のように怒る

一動画数千PV程度の新人顔出し実況FPSゲーマー
貴方と同棲中。

容姿にある程度自身ありモテてる自覚がある。

トラックリスト(計01:41:19)

  • 起きてくれないと
    19:27
  • 泣きつき、甘えて「猫じゃないし」
    18:18
  • もうこいつとは連絡するなって言ったよね
    9:45
  • 酔って、泣いて、仲直り
    14:58
  • あまあま囁き添い寝攻撃
    25:35
  • 好きって言ってよ
    13:16

直筆サイン入り色紙プレゼントキャンペーン

【猫系ゲーム配信女子ASMR】さぶかるカノジョ~虹乃萌~/耳ハム/囁き/密着/マッサージ/甘々/【CV:木村千咲】 [そらおと]

◆応募期間
2022年7月4日(月)~2022年7月24日(日)23:59まで
※当選発表は当選者のみのご連絡とさせていただきます。
◆応募方法
1.そらおとTwitterアカウントをフォロー
https://twitter.com/soraoto_ASMR

2.応募対象ツイートをRT

◆注意事項
・賞品の発送先は日本国内のみに限定させていただきます。
・当選後、TwitterDMにてご連絡させて頂きますので、
連絡した日を含めて5日以内にご返信がない場合、当選を無効とさせていただきます。
・当選無効となった場合、再抽選を実施いたします。

クレジット

■〈製品内容 〉
wav/mp3 形式 SE有り/無し 両パターン収録
高解像度イラスト

■声優:木村千咲 様
〈主な出演作品〉
・ウマ娘 プリティーダービー (ダイワスカーレット 役)
・はるかなレシーブ(大城あかり 役)
・東方ダンマクカグラ(犬走椛 役)
・アズールレーン(Z28 役)

その他多数

■イラスト:かぷりちお 様
■シナリオ:星崎梓 様
■編集: そらおと編集スタッフ
■その他:一部許諾の上、効果音素材を利用させていただいております。
■企画/制作:そらおと
https://twitter.com/soraoto_ASMR
https://www.youtube.com/channel/UCBL5fK_cpYOm46v4wntD4hA


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました