【家庭教師お姉さんASMR】ナイショの関係~七瀬りお~/耳かき/囁き/添い寝/混浴【CV:芝崎典子】 そらおと / 芝崎典子

ボイス・ASMR全年齢



【家庭教師お姉さんASMR】ナイショの関係~七瀬りお~/耳かき/囁き/添い寝/混浴【CV:芝崎典子】

作品内容

【家庭教師お姉さんASMR】ナイショの関係~七瀬りお

YouTubeにてサンプルトラックを丸々公開中です✨
https://youtu.be/dt5gypfHzKA

■作品概要
聴き手とヒロインとの、周囲にはちょっぴり内緒の関係を楽しめる”ナイショの関係”シリーズです。
年上幼馴染であなたの学校の教育実習生、家では家庭教師の七瀬りおとの甘いひと時を担当ください。

本作はバイノーラルマイク「NEUMANN / KU100」を使用し収録しております。
※本作は声優様の演技をより身近に堪能できるよう、SE有り/SE無しの両トラックパターンを収録しております。

【主なシチュエーションについて】
【トラック紹介】

■トラック1_特別家庭教師です♪
『うふふ、どうしました?顔が真っ赤ですよ。大丈夫ですか?』

自宅で試験勉強中の貴方。
辛い試験勉強も美人で幼馴染の先生と一緒なら捗りますね♪
勿論ご褒美もありますよ。

■トラック2_先生の部屋でのひと時
『もう…そこは弱いんですよ、くすぐったくてつい暴れちゃうんです…』

試験勉強につかれた貴方。
先生の部屋で一緒にストレッチやゲームで癒されましょう。

■トラック3_先生とナイショの保健室
『そうです…力を抜いて…目を閉じて大丈夫ですよ』

試験勉強の疲れから保健室でお休み中の貴方。
先生の特別耳かき&マッサージで疲れを癒しましょう。

■トラック4_彼女は先輩?
『私の制服姿が可愛すぎて、ドキドキしちゃったんですか?後輩君』

貴方へのご褒美として実家から制服を取り寄せてしまいました。
たまには先輩と後輩として過ごす時間も悪くないですね♪

■トラック5_雨の日は二人っきり
『うう…すいません、強がりました…雷って苦手なんですよね…』

両親の帰りも遅く二人っきりで過ごす雨の日。
手料理を振舞う為張り切っているりおですがどうやら雷が怖いらしく…。
ちょっぴり臆病な先生にやさしくしてあげましょう。

■トラック6_お背中流しますね
『んー、すっごく大きな背中ですね。昔はあんなに小さかったのに…』

先生の手料理を満喫し入浴中の貴方。
そんな中先生が背中を流すと乱入してきて…

■トラック7_先生とおやすみなさい
『ちなみに、私のこんな姿は学校では秘密ですから…』

まだちょっぴり雷を引きづっている先生。
安心させてあげる為にも添い寝してあげましょう。

キャラクター紹介

【家庭教師お姉さんASMR】ナイショの関係~七瀬りお~/耳かき/囁き/添い寝/混浴【CV:芝崎典子】 [そらおと]

七瀬りお

貴方の家に居候中の年上幼馴染。22歳

現在は貴方の学校に教育実習で来ており、親公認で、
『普段もこの子に勉強みてやってね♪』的なノリで一緒に住んでいる。

貴方に対して幼馴染、先生と生徒以上の感情もある模様…?

トラックリスト(計01:17:10)

  • 特別家庭教師です♪
    7:43
  • 先生の部屋でのひと時
    12:12
  • 先生とナイショの保健室
    13:27
  • 彼女は先輩?
    9:08
  • 雨の日は二人っきり
    9:17
  • お背中流しますね
    14:35
  • 先生とおやすみなさい
    10:48

★直筆サイン入り色紙プレゼントキャンペーン★

【家庭教師お姉さんASMR】ナイショの関係~七瀬りお~/耳かき/囁き/添い寝/混浴【CV:芝崎典子】 [そらおと]

◆応募期間
2022年5月16日(月)~2022年6月5日(日)23:59まで
※当選発表は当選者のみのご連絡とさせていただきます。
◆応募方法
1.そらおとTwitterアカウントをフォロー
https://twitter.com/soraoto_ASMR

2.応募対象ツイートをRT

◆注意事項
・賞品の発送先は日本国内のみに限定させていただきます。
・当選後、TwitterDMにてご連絡させて頂きますので、
連絡した日を含めて5日以内にご返信がない場合、当選を無効とさせていただきます。
・当選無効となった場合、再抽選を実施いたします。

クレジット

■〈製品内容 〉
wav/mp3 形式 SE有り/無し 両パターン収録
高解像度イラスト

■声優:芝崎典子 様
〈主な出演作品〉
・アイドルマスター シャイニーカラーズ(桑山千雪)
・ありふれた職業で世界最強 2nd season(リリアーナ・S・B・ハイリヒ)
・アズールレーン(ヴォルガ)
・八月のシンデレラナイン(塚原雫)
その他多数

■イラスト:遠野ペギー 様
■シナリオ:高野ケイ 様
■編集: そらおと編集スタッフ
■その他:一部許諾の上、効果音素材を利用させていただいております。
■企画/制作:そらおと
https://twitter.com/soraoto_ASMR
https://www.youtube.com/channel/UCBL5fK_cpYOm46v4wntD4hA


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました