【バブみ癒し系彼女ASMR】とろけるカノジョ~堀北ユイ~/耳ハム/混浴/添い寝/甘々【CV:優木かな】 そらおと / 優木かな

ボイス・ASMR全年齢



【バブみ癒し系彼女ASMR】とろけるカノジョ~堀北ユイ~/耳ハム/混浴/添い寝/甘々【CV:優木かな】

作品内容

【バブみ癒し系彼女ASMR】とろけるカノジョ~堀北ユイ~/耳はむ/混浴/添い寝/甘々【CV:優木かな】

バブみ系でナース属性ありの癒し系彼女にたっぷり甘える、甘えられる音声作品です。
YouTubeにてトラック3を丸々公開中です✨
https://youtu.be/39r_6D7ahEU

■作品概要
カノジョの魅力と甘々な生活重視したとろけるカノジョシリーズ第4弾です。
本作はとっても癒し系のバブみ系彼女、堀北ユイ(CV:優木かな)と過ごすあまーい日常です。

※本作は声優様の演技をより身近に堪能できるよう、SE有り/SE無しの両トラックパターンを収録しております。

ああ…こんなカノジョに癒されたい…という思いで制作しました。
本作はバイノーラルマイク「NEUMANN / KU100」を使用し収録しております。

< 主なシチュエーションについて >
【トラック紹介】
■トラック1_クリスマスデートですね♪
「とっても綺麗で、楽しくて、最高でした。百点満点です。えらいえらいですー♪」

仕事でお疲れの後は仲良しカノジョとのクリスマスデートです。

■トラック2_お家で手料理Party☆Night
「メリークリスマース♪お仕事をいつも頑張って、苦手なものも食べた、いい子のあなた
の元にサンタさんがやってきましたよー♪」

デートの後はお家デート。手料理パーティをしていたらサンタさんがやってきて…

■トラック3_サンタさんコスで耳かきの時間です
「じゃあ、いきますね。はむはむ♪どうですか?」

サンタさんコスで耳かきをしてもらう貴方。
仲良しさんはついついエスカレートしてカプッとはむはむ。

■トラック4_運動の後は一緒にお風呂ですね
「当ててるんですよ、あなたは甘えん坊だからこうされるのが嬉しいんでしょう?」

日課のランニングを終えたあなたとカノジョは一緒にお風呂に入ります。

■トラック5_貸し切りサウナで火照ってしまいます
「あ、今はくっついちゃダメですよ。その…… 汗をたくさんかいているので恥ずかしいです」

お風呂からのサウナです。
色々と整います。

■トラック6_もー、無理しちゃだめですよ?
「え、余計熱くなってきた?うふふ、じゃあ、しばらくこうしていますか。せっかくですか
ら私が飲み物を飲ませてあげますね」

サウナでのぼせてしてしまったあなたを看病してくれるまったりパートです。

■トラック7_ねんねんころりよおころりよ
「え?抱き枕みたいで気持ちいい?うふふ、嬉しいです」

お家に帰ったあなたとカノジョ。
お風呂に入るのがめんどくさいアナタをふきふき。
そのまま一緒にねんねしましょうね♪

■キャラクター紹介

【バブみ癒し系彼女ASMR】とろけるカノジョ~堀北ユイ~/耳ハム/混浴/添い寝/甘々【CV:優木かな】 [そらおと]

堀北ユイ(CV:優木かな)

あなたの学生時代からのカノジョで看護師さんです。
社会人で付き合って二年という事もあり、時々大胆な事もする。
あなたに甘えてもらったりすることが大好きで、世話好き。

■トラックリスト【合計再生時間 01:21:22】

  • クリスマスデートですね♪
    7:48
  • お家で手料理Party☆Night
    9:26
  • サンタさんコスで耳かきの時間です
    19:06
  • 運動の後は一緒にお風呂ですね
    12:37
  • 貸し切りサウナで火照ってしまいます
    10:33
  • もー、無理しちゃだめですよ?
    9:08
  • ねんねんころりよおころりよ
    12:44

★直筆サイン入り色紙プレゼントキャンペーン★

【バブみ癒し系彼女ASMR】とろけるカノジョ~堀北ユイ~/耳ハム/混浴/添い寝/甘々【CV:優木かな】 [そらおと]

◆応募期間
2022年1月13日(木)~2022年1月30日(日)23:59まで
※当選発表は当選者のみのご連絡とさせていただきます。
◆応募方法
1.そらおとTwitterアカウントをフォロー
https://twitter.com/soraoto_ASMR

2.応募対象ツイートをRT

◆注意事項
・賞品の発送先は日本国内のみに限定させていただきます。
・当選後、TwitterDMにてご連絡させて頂きますので、
連絡した日を含めて5日以内にご返信がない場合、当選を無効とさせていただきます。
・当選無効となった場合、再抽選を実施いたします。

■クレジット

■〈製品内容 〉
wav/mp3 形式 SE有り/無し 両パターン収録
高解像度イラスト

■声優:優木かな様
〈主な出演作品〉
・ウマ娘 プリティーダービー (スーパークリーク)
・八月のシンデレラナイン(月島結衣)
・アズールレーン(雪風)
・はるかなレシーブ(大空遥)
・シャドウバース(アリサ)

その他多数

■イラスト:塩かずのこ 様
■シナリオ:高野ケイ 様
■編集: 春日森 様
■その他:一部許諾の上、効果音素材を利用させていただいております。
■企画/制作:そらおと
https://twitter.com/soraoto_ASMR
https://www.youtube.com/channel/UCBL5fK_cpYOm46v4wntD4hA


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました