アクロの咎 -Akuro No Toga- / フラクテイル

ロールプレイング


アクロの咎 -Akuro No Toga-

彼女は最初の英雄でもあり、咎人でもあった─

◆「アクロの咎 -Akuro No Toga-」について

エルフと人間のハーフの少女、「アクロ」が世界を救うために旅立つアクションRPGです。
Hシーンは陵辱、レイプ、輪姦などを中心に収録しております。

※本作品はRPGツクールMVにて制作しております。

◆あらすじ

エルフ、オーク、妖精、獣人、そして人間と5つの種族が住むパスクト大陸。
この大陸に住む種族たちは、それぞれの文明を持ち、また他の文明との干渉を避けながら静かに暮らしていた。

ある日、人間たちは武器を手に取り、各種族たちの住む国へ侵攻を開始した。
それまで守られていた均衡を破られ、各種族たちの関係に亀裂が生まれる。
各種族との関係と信頼を取り戻すこと、そして人間たちの侵攻を止めるために、アクロは立ち上がる。

◆不具合報告について
ゲームをプレイした上で、不具合等が発見された場合は以下のメールアドレスへご連句ください。

◆物語の主人公 アクロ

アクロの咎 -Akuro No Toga- [フラクテイル]

エルフと人間のハーフの少女。
混血は暗黙のタブーであること、また幼い頃に両親を亡くしたことから
他のエルフたちからの迫害を受けながらも、日常を過ごしてきた。

アクロは「すべての種族が平等に、公平に過ごせる世界」を目指すため、旅に出る。

◆操作&戦闘はシンプルなアクションRPG!

アクロの咎 -Akuro No Toga- [フラクテイル]

本作のは見下ろし型アクションRPGとなっています。
アクロは剣と銃を扱い、行く手を阻むものを薙ぎ倒していきます。
レベルアップの概念などはないため、
必要な時だけ戦闘を行うことができます。

善良?な一般市民にも攻撃できますが、やりすぎてしまうと・・・?

◆敵に負けてしまった場合・・・

アクロの咎 -Akuro No Toga- [フラクテイル]

ダンジョン挑戦時敵に敗北してしまうと
専用のエッチシーンに突入します。

ノベル形式で進む場合や
好きなタイミングで挿入や射精を行うことが出来る
コマンド選択式のエッチシーンも実装しております。

ぜひお楽しみください。

◆身体を売ってお金を稼ぐことも・・・

アクロの咎 -Akuro No Toga- [フラクテイル]

身体を売ることで、お金を手にすることができます。
本作の攻略の鍵はお金とアイテムとなるため、
必要な時にいつでも購入できるよう、お金を貯めておきましょう。

◆製作者紹介

■ゲーム制作:Senka(せんか)
[TwitterID]
@senka_fractale

■イラスト担当:天宮原まみ子
[TwitterID]
@piyokocchi0


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました