ロールプレイング

無気力社会人と受験生 / いちえ工房

言語切り替え


無気力社会人と受験生

ストーリー概要

無気力社会人と受験生 [いちえ工房]

ごく普通のサラリーマンの主人公は、
仕事も私生活も充実とは程遠く無気力な生活を続けていた。

そんなある日、ふとした偶然から自分の出身大学を
志望する受験生のハルカに出会う。

普通なら接点のない年齢も立場も異なる二人。
そんな二人の出会いから、無気力な生活が変わっていく。
その先に、どんな関係を築いていくか…。

ゲームシステム(1)

無気力社会人と受験生 [いちえ工房]

RPG形式をとってはいますが、戦闘など要素はなく、
ストーリーやHイベントを読み進めていくタイプのゲームです。

基本的に日常会話などを読み進めながら進め、簡単な探索などを挟みながらゲームを進行していきます。

ゲームをある程度進めると、ルート分岐の選択をすることができます。
※体験版では、ルート分岐直前まで遊ぶことができます。
※製品版では、体験版部分をスキップ可能です。

ゲームシステム(2)

無気力社会人と受験生 [いちえ工房]

◆睡眠姦

ルートによっては、ヒロインに寝たままイタズラすることができます。
ストーリーの進行段階により、ヒロインの眠りの深さなどが変わり選択肢が変化します。

選択によっては、ゲームオーバーにもなりますが直前でセーブできるので臆せず
自由な選択を楽しんでください。

◆純愛ルート

無気力社会人と受験生 [いちえ工房]

◆お互を尊重し、支え合いながら純粋に関係を築いていくルートです。

ヒロインを助け、助けられながら親密にあった後は、
時にはコスプレHなど甘い生活に入っていきます。

そして、受験後は…

◆無理やりルート

無気力社会人と受験生 [いちえ工房]

◆力ずくでヒロインを屈服させる。
過程なんてどうでもいいから彼女の体を何とか手に入れたい。
そんな欲望にまみれたルートです。

◆こっそり犯すルート

無気力社会人と受験生 [いちえ工房]

◆バレないように貪り、自分の証を刻みつけたい。
普段は今まで通り接しながら、こっそり犯し彼女を妊娠させたい…。
そんな歪んだ愛と欲望にまみれたルートです。

前作「姪っ子と過ごす日々」と同じように
襲う時に、下着をどこまで脱がすかなど選択できます。
また、眠りの浅いときにやりすぎると起こしてしまうなどのパターンも存在します。

◆不具合等報告先
ゲームに不具合等がありましたらお手数ですが、下記までご連絡お願いします。
その他、よろしければ感想などもお待ちしています。
https://ci-en.dlsite.com/creator/10246/


タイトルとURLをコピーしました