姪っ子と過ごす日々 / いちえ工房

ロールプレイング


姪っ子と過ごす日々

◆ストーリー:突然、姪っ子と二人暮らしに。

姪っ子と過ごす日々 [いちえ工房]

主人公は一人で一軒家暮らし。
夜、家で仕事をしていると姉からの電話が鳴った。

話を聞くと、海外出張のため娘(姪っ子)を預かるようにとのことだった。
断る間もなく、電話は切られてまい・・・

姪とは、小さいころ遊んであげたきり会っていない。
どうなってしまうのか・・・

◆イベント例:夜姪っ子の部屋に忍び込んで

姪っ子と過ごす日々 [いちえ工房]

一緒に暮らすと、様々なイベントが起きます。
深夜には、姪っ子の寝室に侵入することもできます。

イタズラをしたり、事前に睡眠薬を使用すれば深い眠りに・・・

◆マルチエンディング

姪っ子と過ごす日々 [いちえ工房]

姪っ子との関係性は、日々の暮らしの中での行動で変化します。

・好感度
・信頼度
・エッチ度

上記の数値や特定イベントで、条件を満たすと各ルートを選択できるようになります。

システム紹介(1):1日の流れ

姪っ子と過ごす日々 [いちえ工房]

「朝→昼→夜→深夜」
の各時間帯で、自由に行動を選択し進めていきます。

・仕事:得たお金は、深夜に様々なイベントアイテムを購入できます。
・一緒に勉強:姪のテスト結果に影響
・料理:一緒に料理したり、クスリを仕込んだり
・TV:一緒にゲームをしたり、ドラマを見たり
・深夜:下着で××したり、寝室へ侵入したり・・・
など

システム紹介(2):「深夜の買い物」「姪っ子の日記」

姪っ子と過ごす日々 [いちえ工房]

◆深夜の買い物
昼間に稼いだお金を使って、様々なイベントアイテムを買うことができます。
アイテムの中には、好感度等を上げるサポートアイテムや、睡眠薬や隠しカメラなど、特定イベントを発生させるアイテムがあります。

◆姪っ子の日記
姪の部屋には、日記があります。記載内容は日々の行動内容に応じて追記されていきます。
こちらが隠れてやっていることも、実は気づかれていたりするかもしれません。姪っ子視点も楽しみましょう。

システム紹介(3):ステータス

姪っ子と過ごす日々 [いちえ工房]

◆ステータス(表)
信頼度や、好感度を確認することができます。

◆ステータス(裏)
エッチ度や、性経験を確認できます。
本人が気づかない間に、経験を積ませることも・・・


みんなのコメント



新着

淫水逆レ○プ地獄 ~羊水溺愛絶頂ASMR~ / ボトムズ / 海音ミヅチ
わからせ塾 メ○ガキわからせコース ~プロのメ○ガキ先生が基礎から教える、 実践形式の本格わからせ講座!敗北コースもあるよ~【KU100】 とろとろすたじお / 眠音りま
少子化に待った!国が定めた あたらしいセックスのおシゴト! / 鴨せいろ / 月森ねね
暴走メイドさんの「溺愛」母性逆レ〇プ~無声密着ボイスで嫌がるあなたを強○幼児化ママ癒し~ / 脳とりがー / 秋野かえで
「子作りはご奉仕の一環です・・・」常に・・・超密着ゾクゾク誘惑で孕ませ懇願 オホ声メイド【KU100】 アトリエTODO / 恋鈴桃歌
マゾ豚多頭飼い女王様の理不尽オナニー対決 / ドM調教の館 / 水谷六花
いじわるバニーの寸止め甘出し搾精カジノ!〜射精前に精液ビュクビュク垂れ流し尽くすルーインドオナサポ管理〜《早期購入特典アリ:逆転お仕置きボイス》 スタジオりふれぼ / 餅梨あむ
姉の友達(ドスケベギャルJK)×2による甘媚び色仕掛け密着筆おろし♪ / アルカンジオル / 秋山はるる 御子柴泉
禁書の淫本~とじ込められた少女のRPG~ / 雨のち曇り
剣道少女の秘密(コンプレックス)3 / Happiness

タイトルとURLをコピーしました