好きな女の子達と好きなだけ中出しお触りえっちVR / Eヤツのサークル

VRシミュレーション


好きな女の子達と好きなだけ中出しお触りえっちVR

ゲーム紹介

  • 好きな女の子達と好きなだけ中出しお触りえっちVR [Eヤツのサークル]

    ★大満足のボリューム!

    12モデル×7体位×4シチュエーション、合計300シーン以上!

  • 好きな女の子達と好きなだけ中出しお触りえっちVR [Eヤツのサークル]

    ★色んなキャラクターが大集合!

    好みのキャラクターを選んでえっちしよう!

  • 好きな女の子達と好きなだけ中出しお触りえっちVR [Eヤツのサークル]

    ★全編撮りおろしボイス!

    ボイス音声は全て撮りおろし!
    いちゃらぶ正常位から罵倒手コキまで幅広いシチュエーションを楽しもう!

  • 好きな女の子達と好きなだけ中出しお触りえっちVR [Eヤツのサークル]

    ★豊富なインタラクション!

    おっぱいや髪を触りながらイチャラブえっちしよう!
    コントローラーに触ってる感触が伝わってくるよ!
    顔を近づけてちゅっちゅもできる!

  • 好きな女の子達と好きなだけ中出しお触りえっちVR [Eヤツのサークル]

    ★髪色変更機能!

    今回も髪色変更機能は健在!
    好きな髪色に設定しよう!

  • 好きな女の子達と好きなだけ中出しお触りえっちVR [Eヤツのサークル]

    ★無料体験版もあるよ!

    無料体験版も用意しています!
    購入する前に気軽にえっちしちゃおう!
    デスクトップ版もあるよ!

  • 好きな女の子達と好きなだけ中出しお触りえっちVR [Eヤツのサークル]

    ★シコリティ最優先のキー配置!

    射精が片手の操作でできる!竿役や自分の手の表示もオンオフ切替できる!
    視点固定もできるのでえっちに集中しやすく、射精しやすい機能が揃ってるよ!

  • 好きな女の子達と好きなだけ中出しお触りえっちVR [Eヤツのサークル]

    ★便利な設定項目!

    回転方法も選べるから、VR酔いしやすい人も安心!
    ピストン速度もお好みで。自動ピストン機能もあるよ!

クレジット

「桔梗」「ミーシェ」 「メリノ」 by ぽんでろ様
「竜胆」「イヨ」「イメリス」 by ジンゴ様
「舞夜」 by キュビ様
「猫山苗」 by ツクルノモリ様
「カリン」 by こまど様
「くろなつ」 by せう様
「ちはるちゃん」 by Yueou様
「リリエ」 by こここや様

スペシャルサンクス(動画撮影、デバッグ)
はちみち様(twitter@hatimiti_R18)

内容物

「好きな女の子達と好きなだけ中出しお触りえっちVR」のexe
「好きな女の子達と好きなだけ中出しお触りえっちVR(デスクトップ版)」のexe

その他

・対応VR機種
HTC VIVE、Oculus Quest 2(VirtualDesktop もしくは OculusLink)、Valve Index

・お使いのPCで快適にプレイできるかどうか、購入前に体験版で確認することを強く推奨します。

・再配布禁止、リバースエンジニアリング禁止

・モーションキャプチャースタジオにて撮影をして制作しました。

・3Dモデルは「R-18使用可能」&「商用利用可能」&「ゲームでの使用可能」のモデルのみを使用しています。

・何かあればtwitter@Eyatu_VRCまで


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました