【もぞもぞフォーリー】はだかそいね 柚木ちさとセンパイ編 ~秘湯巡りで急接近!布団の中でなら、何したっていいよね♪~【KU100ハイレゾバイノーラル】 エモイ堂 / 杏仁らいち

ボイス・ASMR



【もぞもぞフォーリー】はだかそいね 柚木ちさとセンパイ編 ~秘湯巡りで急接近!布団の中でなら、何したっていいよね♪~【KU100ハイレゾバイノーラル】

エモイ堂フォーリーサウンド音声作品第一弾!

秘湯巡りをするつもりが……密着裸添い寝でラブイチャえっち!?『ねぇ……一緒のお布団に入ろう♪』幼馴染からの猛アプローチで、我慢なんてできっこない!

■はだかそいね 柚木ちさとセンパイ編 紹介
仲の良いミスキャンパスのセンパイに誘われ、秘湯温泉巡りに付き合わされることになった主人公。
大学生らしい貧乏旅行でも、経験豊富なセンパイにエッチに迫られて昼も夜もドキドキしっぱなし。
安宿の隙間風も、一緒のお布団でイチャイチャすればぬくぬくだよね♪

■はだかそいね とは?

【もぞもぞフォーリー】はだかそいね 柚木ちさとセンパイ編 ~秘湯巡りで急接近!布団の中でなら、何したっていいよね♪~【KU100ハイレゾバイノーラル】 [エモイ堂]

ハイエンドな空間表現の美少女フォーリーサウンド音声ASMR です

(1)KU100/ハイレゾ/高品質バイノーラル音声(エモイ堂標準仕様)
MP3:320kbps/非圧縮時24bit/48KHz  WAV:24bit / 48kHz
一般的に使われる高音質ヘッドホン、イヤホン等で十分な聞きごたえを体感できる音質。
キャラ感を残しつつも、KU100の性質をいかし演技もシームレスに実現した美少女音声です。

(2)至極の体感ASMR『もぞもぞフォーリー』実装
もぞもぞフォーリーとは、女の子と一緒の布団の中など
超近距離におけるリアルもぞもぞ感音声を楽しめるように制作されたフォーリーサウンドです。
本作では実際に、シナリオに合わせて声優・杏仁らいち様に協力していただき、もぞもぞしてもらっています。
トラックはそのままイヤホンやヘッドホンで聞くだけでも楽しめますが、ぜひ一度はお布団の中に潜り込んでお聞きくださいませ。
(声優演技の実を楽しめるよう該当部はもぞもぞoff.verも同梱しております)

(3)生耳かき音生収録のために適した耳の厳選
実際にシーンに合わせて耳かきした音をつかった生耳かき音が楽しめます。
各トラックはシーンに適したソルフェジオ周波数にて調整もしているため、
癒し効果、快楽効果のある音声としても堪能いただけます。

(4)生温泉や畳、ベッドなど生環境音の音響表現
現地で実際に生録音したり、実際に生録音した音データを解析して、
限りなく近くて気持ちいい音に音作りし編集して再現しています。

========フォーリーサウンドとは? ========
本来、映画やドラマにおいて、足音、衣擦れ、ドアの音などを別で録音した音、効果音のことをいいます。
当作品においては、音声作品としてより高いリアリティと没入感を得るために導入された、
『効果音の生録音と、フォーリーサウンドのバイノーラル編集技術』です。
=============================

■柚木ちさと キャラ設定

【もぞもぞフォーリー】はだかそいね 柚木ちさとセンパイ編 ~秘湯巡りで急接近!布団の中でなら、何したっていいよね♪~【KU100ハイレゾバイノーラル】 [エモイ堂]

名前 柚木ちさと
身長 162cm
スリーサイズ B97/69/92
大学卒業を数か月後に控えた、主人公の在籍する大学の先輩。
3年連続ミスキャンパスを受賞した大学の圧倒的マドンナだが、だれにでも気さくで調子のよい性格。
性に開放的。セックスの経験が豊富なことは入学当初から有名で、数々のエッチを経て育ちに育ったグラビアアイドル顔負けのバストやヒップは男たちの垂涎の的。
ちさとのパイズリやフェラ、そして精液を搾り取るように締め付けてくれるベテランおま〇こは最高に気持ちいいと評判である。
そんなちさととのエッチは同大学における男どもの武勇伝、あるいは自慢話の定番になっているほど――。

そんなちさとから今回、なぜか二人っきりの秘湯めぐりに誘われるが……?

■コンテンツ紹介■

====はだかそいね 柚木ちさとセンパイ編 収録トラック====
全11トラック(4時間58分01秒)+DM特典1トラック 合計12トラック

●旅行1日目
01.とある安宿にて ~学生貧乏旅行の秘湯巡り拠点~(06:18)
02.とある安宿にて ~布団の中で、イチャイチャもぞもぞ♪~【もぞもぞフォーリー(1)】(50:24)

●旅行2日目
03.とある安宿にて ~ちさとセンパイのおはよう~(04:07)
04.とある安宿にて ~朝から露天風呂♪~(10:10)
05.とある秘境洞窟足湯にて ~足湯しながら耳かきしてあげる!生耳かき&耳垢水~(45:06)
06.とある秘境洞窟足湯にて ~足湯しながら耳舐め&足代はちさとセンパイのおくちで~(ごっくんフェラ)(40:15)
07.とある安宿にて ~夜ははだかそいねでベテランおま〇こご褒美♪~(騎乗位)【もぞもぞフォーリー(2)】(53:08)

●旅行3日目
08.とある山奥にて ~秘湯の山小屋に到着!~(06:20)
09.とある山奥にて ~大自然の中で温泉パイズリ~(ごっくんパイズリフェラ→お掃除フェラ×2)(35:48)
10.とある山奥にて ~二人でキツキツ寝袋のはだかそいね~(寝バック、正常位)【もぞもぞフォーリー(3)】(43:28)

●旅行最終日
11.とある帰りの車内にて ~エンディング~(02:58)

+
●DM特典
12.とある同棲生活にて ~学校サボってミスキャンパスと朝から退廃イチャイチャH~【もぞもぞフォーリー(4)】

====各トラック紹介====

~旅行1日目~

01.とある安宿にて ~学生貧乏旅行の秘湯巡り拠点~(06:18)
運転、お疲れ様!温泉宿に到着~♪
え、部屋ここしかとってないよ? もちろん…あ・い・べ・や♪
(導入)

02.とある安宿にて ~布団の中で、イチャイチャもぞもぞ♪~【もぞもぞフォーリー(1)】(50:24)
この部屋、ちょっと寒いよね?
…でも、布団の中なら…あったかいよ♪
ほら、キミもこっちに来て…ぎゅーっとしたり、お酒飲んだりして…一緒にぬくぬくしよ♪
(下着添い寝→イチャイチャ→もぞもぞフォーリー→お酒口移し→ディープキス→耳舐め)

~旅行2日目~

03.とある安宿にて ~ちさとセンパイのおはよう~(04:07)
んっ…んんぅっ…もう朝?
(寝起き)

04.とある安宿にて ~朝から露天風呂♪~(10:10)
朝の露天風呂、入っていく?
(朝の露天風呂♪)

05.とある秘境洞窟足湯にて ~足湯しながら耳かきしてあげる!生耳かき&耳垢水~(45:06)
わぁっ、まさに秘湯って感じ!ほらほら…足湯していくわよっ!
…そんなにこっちを見て…ご褒美が欲しいの?ふふっ、仕方ないわね…♪
じゃあ、膝枕しながら…耳かき…してあげよっか?
(洞窟足湯→膝枕→じっくり耳かき♪→耳奥耳かき♪→耳垢水→綿棒→仕上げのお耳ふーふー♪)×2

06.とある秘境洞窟足湯にて ~足湯しながら耳舐め&足代はちさとセンパイのおくちで~(ごっくんフェラ)(40:15)
…れろっ! ふふっ、びっくりした?
不意打ち大成功ね…次はなめてあげるねーお耳♪ れろっ、ちゅっ、ちゅくっ…。
そんなに可愛い反応されたら、もっとしたくなっちゃう…。
…あれ?キミのここ…おっきくなっちゃってるわよ?
センパイが…楽にしてあげよっか…?
(耳舐め→舌先ペロペロ→舐め上げフェラ&玉舐め→ぐっぽり奥まで濃厚フェラ♪→お口にぴゅっぴゅー♪)

07.とある安宿にて ~夜ははだかそいねでベテランおま〇こご褒美♪~(騎乗位)【もぞもぞフォーリー(2)】(53:08)
ふー、旅館に帰ってきたー。
…ほら、キミもお布団の中においで♪
今日は昨日よりも…もっとぴったりくっつこ?服、脱いで…。
…あら、もうキミのここ…大きくなってるよ?足湯でのこと…思い出しちゃったの?
ふふっ…じゃあ…最後までしちゃおっか♪
(帰宅→はだかそいね&もぞもぞフォーリー♪→ディープキス&おっぱいもみもみ→ゴム有り騎乗位→カウントダウン射精♪)

~旅行3日目~

08.とある山奥にて ~秘湯の山小屋に到着!~(06:20)
ここが穴場の温泉かぁ…とってもステキ♪
お掃除して、ちゃんと泊まれるように準備しよっか。

09.とある山奥にて ~大自然の中で温泉パイズリ~(ごっくんパイズリフェラ→お掃除フェラ×2)(35:48)
キミしかいないんだし、バスタオル取っちゃお♪
…あれ、おちんちん、おっきくしちゃった?
じゃあ私が、おっぱいでシコシコしてあげるね♪
(大自然の中で混浴♪→パイズリ→カウントダウン射精♪→お掃除フェラ→パイズリフェラ→カウントダウン射精2回目→お掃除フェラ2回目)

10.とある山奥にて ~二人でキツキツ寝袋のはだかそいね~(寝バック、正常位)【もぞもぞフォーリー(3)】(43:28)
ずっと昔から、キミのこと…見てたんだよ?
だから、卒業の記念に…キミの遺伝子、私にちょうだい♪
ゴムなんて、もういらないから…!何回でも中出ししてくれていいからね…♪
(お布団の中でぬくぬく&もぞもぞフォーリー♪→生エッチ(寝バック)→正常位に体位変更♪→ディープキス&ラブラブ連続絶頂中出し祭り♪)

~旅行最終日~

11.とある帰りの車内にて ~エンディング~(02:58)
ふふ、永久就職先が決まっちゃった~♪
将来のこと、考えておかなくっちゃね!
(車で帰宅)

~その後~

12.とある同棲生活にて ~学校サボってミスキャンパスと朝から退廃イチャイチャH~【もぞもぞフォーリー(4)】
ねぇ、講義なんて放っておいて、一日中一緒にいよ?
たくさんエッチしようね♪
(寝起き→ディープキス→側位→どっぷり中出し♪)

■はだかそいね 柚木ちさとセンパイ編 キャスト紹介■

■作品仕様

・高音質ダミーヘッドマイク(KU100)によるバイノーラル録音収録。お客様の耳元でしゃべっているような生音感を演出しています。
・本作は効果音の生録音やもぞもぞフォーリー、またフォーリーサウンド技術による録音&編集を行っています。
・MP3(320kbps/非圧縮時24bit/48KHz)&WAV(24bit/48KHz)ハイレゾ。PC、スマホでお楽しみいただけます。
・イラストレーターみこ様による高画質ジャケットイラスト。線画イラストも同梱!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました