JK痴漢電車 種付けおじさん / でじたるおなほ~る

シミュレーション



JK痴漢電車 種付けおじさん

〇あらすじ
痴漢を生きがいにする痴漢おじさんが、気の強そうな女子校生西条千夏に目を付ける。
登下校途中のわずかな時間の中で、彼女に痴漢される悦びを教えやることに。

〇キャラクター
【西条千夏】Cv.浅木式
黒髪ポニーテール。剣道部。処女。
元気で明るく真面目で少々気が強いものの、基本的にはフツーの女子高生。
ただしHな事には免疫が無い。
自分が痴漢されていると気付かれるのが恥ずかしくて強く言えないタイプ。
体は敏感で感じやすく、痴漢されてHな気分になってしまう事に戸惑い、
それによってますます恥ずかしくなって強く言い出せなくなってしまう。

〇システム
コマンドによるお触りゲームです。
ヒロイン千夏は警戒心が強いので、不用意な行動をするとすぐに捕まってしまいます。
幸いにも彼女は勤勉で、痴漢されても毎日通学しています。
じっくりと時間をかけて彼女の緊張をほぐしながら、快楽に溺れさせてあげましょう。

〇主なお触りの内容
おっぱいを揉む
手マンする
振り向かせる
キスをする
おまんこに挿入
アナルビーズ挿入
etc……

〇孕ませシステム
おまんこへの射精時に、ヒロイン千夏の快楽具合によって受精率が変わります。
見事受精させれば痴漢種付けおじさんの目的は達成されます。
(以後は制限のないフリーモードになります)

〇妊娠、パンツ、盗撮など
妊娠するとお腹もきちんとふくれます。
女の子のパンツは日替わりで変わります。

〇Notゲームオーバー
ヒロイン千夏に捕まってしまっても、ゲームオーバーにはなりません。
時には大胆な行動をとってしまうのもいいでしょう。

〇動作環境
アニメーションの処理に負荷がかかります。
パソコンの処理速度に不安のある方は、体験版にて動作確認をお願いします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました