Nebel Geisterjäger ~ 始まりの子羊 / BBQ大好き

ロールプレイング


Nebel Geisterjäger ~ 始まりの子羊

Game Features

Nebel Geisterjäger ~ 始まりの子羊 [BBQ大好き]

本作は男主人公視点で描かれた、隠れHに特化されたNTR作品です。

ヒロイン視点の寝取られ描写がある一方、プレイヤー側はヒロインの心拍数、電話でのやり取り、監視カメラの動画、聞き込み情報といった別視点から知ることになります。彼女を上司の魔の手から守るためには、情報収集が何より必須です。

生身の人間のように全く予想がつかない二人の行方。
状況に応じて行動を変えたり、作戦を練って、心が躍る攻防戦を楽しもう。

覗き見、SNSに上げられた画像や動画、AV、正夢などなど、様々な視点で描かれているイベントも攻略の進行度によって展開が大幅に変わる事があります。

純愛ルートも可能!彼女が完全に寝取られるまでは、挽回できるチャンスもあります。プレイヤー自身が決めた☓☓☓のサイズによって展開が変わることも……。

本作は選択次第で5つの結末が隠されており、周回プレイも可能です。
果たしてアナタは、彼女を守りきることができますか?

Story

主人公の桜井士(つかさ)と柏崎加奈は霊能開発で著名なグローバル企業であるNebel東京支部の正社員として採用されて間もなく、「沙羅ノ里」と呼ばれる辺鄙な街へ左遷され、長期に及ぶ除霊任務に就くこととなった。しかもなぜかあの悪名高い上司も突然サポート役として任務に加わった。
「紗羅ノ里」はかつて12年前、全国を震撼させた怪奇事件の発端となる場所であった。息絶えぬ厄災を祓い、この寂れた街をもう一度復興させるため、12年も隠され続けた真相を暴け。
3人の除霊物語が、今ここに始まる……。

Game System

本作のプレイ内容は、昼パートの「除霊」と夜パートの「イベント」の2つに分かれています。

昼間の除霊では、プレイヤーは強制的に加奈と分かれて行動することになります。彼女の行動に合わせて事前に各部屋を安全にしたり、アイテムを置いておくとヒロイン側の攻略難易度を下げられます。

もし加奈が上手く行動できなかった場合…ローレンスは絶好の機会を逃さないでしょう。

夜間は各々自由行動となります。加奈と一緒に食事に行ったり、公園で待ちあわせてドーナツを食べたり、わざと約束を守らなかったり…。

当然ながらローレンスも加奈に手を出そうと狙っています。
もし加奈からのSOSに気づかず、助けが間に合わなかったら…。

Character

  • Nebel Geisterjäger ~ 始まりの子羊 [BBQ大好き]

    【名前】柏崎加奈
    【年齢】22歳
    【身長】162cm
    【体重】45kg
    【胸のカップ】D~E

    責任感があって実直。独立心が高く、性的な事に関しては無知で保守的である。直感だけで正確に道を進むことができるが、地図なんかを渡したら逆に迷ってしまう。分析力、適応能力のいずれも適性が高い。趣味はゲーム、プラモデルの制作。

  • Nebel Geisterjäger ~ 始まりの子羊 [BBQ大好き]

    【名前】桜井士(つかさ)(名前変更可能)
    【年齢】23歳
    【身長】175cm
    【体重】70kg
    【下半身のサイズ】プレイヤーが項目内で設定可能

    Nebel株式会社の従業員。研修組組長。
    落ち着いた性格で、根気があり、機知に富んでいる。
    自分で決めた目標には真っすぐ進む意思の強さもある。

  • Nebel Geisterjäger ~ 始まりの子羊 [BBQ大好き]

    【名前】ローレンス
    【年齢】27歳
    【身長】182cm
    【体重】85kg
    【下半身のサイズ】19cm

    陰険な性格で、移り気な人。狙ったものは逃がさず、目的のためなら手段を選ばずやり遂げる。除霊業務ではあまり役に立たないが、財力を見せびらかし女を弄ぶことをむしろ本業としている。今年の新入社員である加奈に対して、尋常でない関心を抱き、それでコネを使って、二人を辺鄙な田舎へと左遷させた。

Gallery

Nebel Geisterjäger ~ 始まりの子羊 [BBQ大好き]

差分や断面図、日常CGを除き、基本HCGは46枚。
製品版のHシーンは100種類以上、EDは5パターンとなります。

その他

◆基本情報
ジャンル:RPG
解像度:1280×720
基本CG数:46枚(差分などは除く)
ボイス:一部のHシーンはフルボイス。日常シーンは部分的なボイスあり。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました