戦鬼キルスティン / シコルスキー大佐

ロールプレイング


戦鬼キルスティン

●簡単な内容紹介
・あらすじ
主人公『キルスティン』は、自分の生き方に思い悩む女軍人。
冒険の途中で出会う様々な人達との温かい交流は、
果たして彼女の心にどのような変化をもたらすのだろうか………。

・Hシーン傾向
メインストーリーで発生するイベント⇒凌辱多め。ハード寄りのものが多い。
サブストーリー(依頼)で発生するイベント⇒和姦多め。ライトな雰囲気なものが多い。

異種姦は基本CGの2割ほど。戦闘中に発生します。

(※また、ごくわずかですが流血を伴う描写がございます。
回避可能ではありますが、その点をご理解の上ご購入ください)

・収集要素
「母子手帳」……産んだ赤ちゃんに対する母親目線の感想が記載される。

「魔物図鑑」……倒した魔物の情報が記載される。
※魔物は全てオリジナルイラストです。デフォルト素材を一切使用していないので新鮮にお楽しみ頂けるかと思います。

・ゲームシステム
本格派志向のコマンド式RPG。
オリジナルCVや豊富な立ち絵差分がバトルを盛り上げます。

また、二種類の難易度から選択して頂く事で、
「ゲームとして楽しみたい方」と「ゲーム部分に興味の無い方」のどちらでもお楽しみ頂けます。

※難易度「スタンダード」におけるクリア後の各種ボスは非常に強敵です。
作者が影響を受けたゲームシリーズ「世〇樹の迷宮」を踏襲した戦闘バランスで設計されており、
今作はレベルを上げて強スキルを連発するだけの簡単なゲームとは一味違う!…………かもしれません。

●仕様

基本CG 48枚
着せ替え/妊娠状態を反映した豊富なバトルグラフィック
専用BGV、CVあり

●注意事項

体験版から製品版へのセーブデータ引継ぎは非推奨です。
申し訳ありませんが、体験版は動作確認用としてのみご利用ください。

主な登場人物

  • 戦鬼キルスティン [シコルスキー大佐]

    キルスティン

    “戦鬼”の異名で知られる帝国軍最強の女将軍。
    あまり表には出さないが、今の自分の在り方に対して葛藤を抱えている。

    T185 B110 W71 H101 Kカップ

  • 戦鬼キルスティン [シコルスキー大佐]

    アリア

    皇帝陛下お抱えの大魔法使い。
    色々な意味で人生経験豊富で、キルスティンの良き理解者として度々アドバイスをしてくれる。

    T177 B106 W66 H97 Jカップ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました