【低音ダウナー】ブラックドラゴン♀と巣ごもり発情交尾【オホ声】 永井監督 / 柚木つばめ

ボイス・ASMR



【低音ダウナー】ブラックドラゴン♀と巣ごもり発情交尾【オホ声】

Character

【低音ダウナー】ブラックドラゴン♀と巣ごもり発情交尾【オホ声】 [永井監督]

ブラックドラゴンさん
Age:???
Height:184cm

B:97
W:64
H:94

「ニンゲン…?久しぶりに見たけど…クス…♪かわいいね…♪」

長い年月を生きているブラックドラゴンのメス。
そのエキゾチックな褐色肌と、艷やかな長い黒髪は見るものの視線を奪って離さない。
魔界ですら敵なしの強者たるドラゴン族故か、多少のことでは動じない落ち着いたダウナー気質だが、珍しく迷い込んできたニンゲン(貴方)には興味がある用で…?

Story

【低音ダウナー】ブラックドラゴン♀と巣ごもり発情交尾【オホ声】 [永井監督]

魔界にてうっかり迷ってしまった貴方。
危険な魔物から命からがら逃げ出して、逃げ込んだ洞窟はなんと…
高身長褐色黒髪ブラックドラゴンお姉さんの住処でした!
クールダウナー系ドラゴンさんに、甘やかされながらのあまあま交尾の毎日は、
ある日突然訪れたドラゴンさんの発情期によって、あっという間に塗り替えられて…!

ダウナークール×あまあまとろとろ保護えっち=発情貪りナマ交尾!

【低音ダウナー】ブラックドラゴン♀と巣ごもり発情交尾【オホ声】 [永井監督]

「私の身体で欲情しちゃったニンゲンくんのこと、私がちゃーんとお世話してあげる♪」

クールでダウナーな高身長褐色ドラゴンお姉さんに、
保護され、甘やかされてのあまトロ交尾!

ところが…圧倒的強者にお世話してもらう極上の快楽は、
突然訪れたドラゴンさんの発情期で押しつぶされて…?

「ん゛ああっ…♪ニンゲンの分際でぇ゛っ♪ん゛♪偉そうに♪
口答えすんなっ゛♪ん゛♪あ゛ッ♪ん゛♪お゛ぅ゛ッ♪あ゛ぁ~~~~っ♪♪♪」

ド発情ムラつき上位者×貪り強制ガチ交尾!

余裕の欠片もない発情ムラムラおまんこで、ドロぐちゅ特濃密着ピストン!
抵抗もできないままに、おっきなお姉さんに無理矢理精液絞られちゃいます!

トラックリスト

【低音ダウナー】ブラックドラゴン♀と巣ごもり発情交尾【オホ声】 [永井監督]

1:ニンゲン…?保護、しなきゃ…(3:46)
強力な魔物はびこる魔界に迷い込んでしまった貴方がほうほうの体で逃げ込んだ洞窟は、なんと強くておっきいブラックドラゴンさんの住処でした!
恐怖と怪我で震える哀れな貴方を、上位者故の余裕からドラゴンさんは保護してくれるとのことで…

2:欲情してる?ふふ、だったらお世話しないとね…(22:37)
突然始まったブラックドラゴンさんとの共同生活!
怪我を気遣い世話を焼いてくれる彼女ですが、なんせ相手はドラゴンです。
服なんて着るはずもなく、貴方は一糸まとわぬその姿をなかなか直視できません。
自身のハダカに欲情している貴方に気づいたドラゴンさんは、妖しく微笑むと、ソッチの「お世話」までし始めて…!?

3:あん♪あぁ~ん♪なんて…♪メスの鳴き真似、どうだった?(26:03)
体調はもとに戻った貴方ですが、洞窟の外は危険な魔物でいっぱい…!帰ろうにも帰れる状況じゃありませんし、なにより視界の端でゆさゆさと揺れる豊満な肉体は、貴方の性欲を高ぶらせて仕方ありません。
そんな貴方に、ドラゴンさんからとってもエッチなオナサポのご提案…!
耳元であぁ~ん♪あぁ~ん♪とニセモノえっちの喘ぎ声で媚びられて、ゆる甘マゾ心をぞわぞわ~っと刺激された貴方は…

4:ふぅ~っ…♪ムラつくなぁもうっ…おらっ♪ちんぽ勃たせろっ♪♪(27:02)
普段と様子が違うドラゴンさん。
頬を赤らめ、息も絶え絶え、おまけになんだだかイライラしている様子です
もしや病気かと心配すれば、なんと数年に一度の発情期なんだとか…!
無防備に近づいてきた貴方へ「我慢してたのに…!」と、ドラゴンさんは半ギレモード、完全発情!
これまでの優しく余裕たっぷりな態度から豹変、慌てて離れる貴方を取り押さえると、貪欲捕食交尾を始めちゃいます…!

5:ふふっ…♪ねぇ…ツガイに…なろっか♪♪(32:21)
三日三晩続いた交尾の後で、申し訳無さそうに謝るドラゴンさん。
発情期とは言え強引にまぐわい過ぎたと反省しているようですが、それはそれとして貴方を逃がすつもりは無いようです。
むしろ、発情期を受け止めてくれた貴方にすっかりご執心、おまけにお腹の中には新しい命まで…?
暗くてふかぁ~い洞窟の中、心の底からお互いを求め会えるよう、ねっとりぬっぷり混じり合った、特濃いちゃラブ生ハメ交尾が始まります…!

購入者様限定特典!

【低音ダウナー】ブラックドラゴン♀と巣ごもり発情交尾【オホ声】 [永井監督]

購入者様限定特典として、表紙イラストの全裸差分を同封いたします!
ブラックドラゴンさんのセクシーで艶めかしい裸体を存分にお楽しみください!

—————————————————————————————-

○声優  : 柚木つばめ
○イラスト:Re:しましま
○動画イラスト:永井監督
○シナリオ:びくちむ
○デザイン:meroko
○Live2D:100。
○編集  :佐倉咲
○制作  :永井監督


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました