アミちゃんといっしょ ~性処理係と一つ屋根の下で~ / プリっと工房

シミュレーション


アミちゃんといっしょ ~性処理係と一つ屋根の下で~

【ゲーム概要】

ヒロインである「アミ」と一緒に一つ屋根の下で暮らしていくゲームです。
家事を手伝ったり、約束を守ることでヒロインの心を満たし、
優しいエッチをすることでヒロインの体を満たし、心と体の両方からヒロインの好感度を上げましょう。
好感度が上がっていくことで、ヒロインの態度にも変化が……?
ヒロインと二人きりの楽しい同棲生活を始めましょう。

【ストーリー】

山奥にある田舎に久しぶりに帰省した主人公。
そこで出会った少女――アミに主人公は一目惚れをする。

「この子は村の性処理係なんだよ」

ある日、主人公は村の男に迫られているアミを見つける。
両親のいないアミは村人に養ってもらうために、村中の男たちの性処理係をしていた。
その状況に憤慨した主人公は、アミを引き取ることを決意する。

「これからは俺一人でアミちゃんを養ってやる――だから、俺だけの性処理係になれ」
「お兄さん専用の性処理係になります――どうせ私には拒否権なんてありませんから」

少し歪な二人きりの同棲生活が始まる。

【キャラクター】

『アミ』CV:夕霧花音
村の男たちの性欲処理係をさせられていた少女。
主人公に引き取られた後は、主人公専用の性欲処理係になる。
ツンとした態度で主人公に対しても冷たく接するが、
心を開くと徐々に態度も柔らかくなっていく。
村の男たちに弄ばれていたのでエッチに抵抗はないが、あまり好きではない。

言語切り替え


タイトルとURLをコピーしました