むちむちドスケベな幼馴染後輩に、真夏の密着えっちで搾られまくる帰省性活 / G線上の牡丹雪 / 砂糖しお

ボイス・ASMR



むちむちドスケベな幼馴染後輩に、真夏の密着えっちで搾られまくる帰省性活

むちむち!エロエロ!ドスケベボディ!!

本作はタイトル通り、むっちむちな幼馴染後輩と、ドスケベえっちしまくる作品です。

全編通して、
「射精時は全て中出し」
「逆転なしの男性受け」
「抱きしめあっての密着プレイのみ」
の作品となっております ! !

安心安定の、えちえちな内容 ! !
是非お買い求めください ! ! !

ストーリー

あなたには、一人の幼馴染がいます。

爆乳でむちむちで、とってもえっちな体をした、「篠原夏蓮」という女の子。

夏蓮とあなたは、昔はよく遊んでいた仲だったのですが、ここ一年半の間は連絡を取っていません。
というのも、あなたが進学し上京したことで疎遠になってしまったのです。

……そんなある日、久々に夏蓮から連絡がありました。
「今年のお盆のことなんだけど、先輩、いつ頃こっちに帰って来るのかな?」
「そのタイミングで久々に、先輩と二人で遊びたいなーって、思ったんだけど……。」

かくして。
帰省したあなたに、真夏のドスケベえっちが襲い掛かるのでした。

ヒロインプロフィール

むちむちドスケベな幼馴染後輩に、真夏の密着えっちで搾られまくる帰省性活 [G線上の牡丹雪]

 

トラックリスト

総再生時間……約2時間19分

トラック1:電話   00:53
『夏蓮から電話がかかってくるトラック』
*体験版で全部聞けます

トラック2:耳舐め焦らし手コキ   34:28
『たくさん手コキで焦らされたあと、処女まんこに中出しするトラック』

あーあ。焦らされすぎて、先輩おちんちんのイライラ、止まらないね。
イライラしすぎて、もうおちんちんでしか、モノを考えられないよね。
「交尾したいよ~。交尾したいよ~。」
「目の前のエロいデカケツ押し広げて、おまんこにちんぽぶちこみたいよ~。」
って。
そんな思考で、頭が埋め尽くされてるよね。
……でも。ダメだよ。
しごくのは早くしてあげないし、もちろん交尾も、してあげない。
先輩のおちんちんがどれだけイライラしても、与えるのはこの、ゆっくりとしたシコシコだけなの。
しーこしーこ。しーこしーこ。
しーこしーこ。しーこしーこ……

トラック3:膝枕   02:52
『夏蓮のむちむち太ももで膝枕してもらうトラック』

トラック4:密着騎乗位   21:00
『密着騎乗位で、夏蓮のおまんこに中出しするトラック』

どう先輩。強く抱きしめ合ったから、私の体。さらに鮮明に感じるでしょ。
爆乳にデカジリ、ムチムチの太もも。
交尾のためだけに生まれたような、おちんちん媚び媚びで、孕み願望マックスのメスの体。
先輩は今、そんなエロエロボディな女の子と、密着交尾してるんだよ。
んっ。あっ。はぁ……。はぁ……。
気持ちいいね。興奮するね。
ドスケベすぎる体で密着されて、膣圧えっぐい現役JKのおまんこでおちんちん犯されるの。
オスの本能刺激されまくりで、頭の中とろけちゃうよね。先輩。

トラック5:ペルセウス座流星群   04:43
『夏蓮と天体観測するトラック』

トラック6:太ももコキ   17:19
『夏蓮のむちむち太ももコキのあと、おまんこに中出しするトラック』

ほら。今私、いっぱい先輩に求愛してるの。
おっきなおっぱい擦り付けて、ムチムチの太ももで、おちんちんズリズリして。
「先輩大好きなメスが、ここにいます~。」
「興奮してください~、おちんちん大きくして下さい~。」
って。
必死に伝えてるんだよ。
好き。好き。大好き。大好き。
超大好き……。
現役JKの、十八歳ムチムチ女子の、ドスケベ求愛。
いっぱい愛を受け取って、おちんちんびゅーびゅー射精しようね、先輩。

トラック7:お墓参り   10:12
『曾祖父母のお墓参りに行くトラック。その後お寺の池を眺めたり…』

トラック8:無限告白   03:20
『???』

トラック9:密着搾精騎乗位   31:12
『おまんこに中出しして、おまんこに中出しして、おまんこに中出しするトラック』

えへへー……。すごいね。
先輩のおちんちん。すごく気持ちいいよ~。
先輩とのラブラブセックスは~、いつも気持ちいいけど。
今日は特に、おまんこがトロトロのぐちゃぐちゃになってて。
頭の中、溶けちゃいそう……。
んっ。あっ。はぁ…。はぁ…。
好き。しゅき。大しゅきだよ~先輩。
大好きな先輩に、私の爆乳、いっぱい押し付けるね。
デカジリも、太ももも、ムチムチいっぱい叩きつけて、先輩こと、沢山感じるの。えへへっ。

トラック10:添い寝   12:38
『夏蓮と一緒に寝るトラック』

クレジット

声優:砂糖しお 様
イラスト:コダケ 様

効果音:
〇Atelier Honey 様
【音の素材利用OK】キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

〇ディーブルスト 様
色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
【立体音響】色んな効果音集100パート2
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました