ドライオーガズム メスイキの教科書 総集編 / ちとげドリル

素材/ツール/技術書


ドライオーガズム メスイキの教科書 総集編

想像を絶する快感ドライオーガズム、メスイキの決定版

ドライオーガズム、メスイキ関連、5作をまとめました。

お求めやすい価格になってるのでこの機会によろしくおねがいします。

☆一斉を風靡したエネマグラ(アネロス)を使います。コツをつかみやすく最も簡単にドライオーガズムができます。主に動きや作用などを説明してます。

□難しいことは一切なしで、簡単なメソッドを載せてるのでそれに沿う形で進めれば大丈夫です。出来ることしか書いてありません。

□わかりづらい部分は図解にしてます。

□難しいメンタル、イメージなどなく、動かすだけです。

□既存の方法論でできなかった方、または全くもっての初心者の方にオススメします。

□1年間の試行錯誤をしつつ体感したこと、通説などの検証をおこなってるので信じてチャレンジしてみてください。

□やることによって快感が確実に上がってきます。

終着点に究極の快感があることを約束します。

■収録タイトル

ドライオーガズムの教科書 極 (RJ217671)

ドライオーガズムの教科書 特別講義研究ノート (RJ196742)

必ずできるドライオーガズム、メスイキの教科書トライデント (RJ188896)

男の娘のためのイキまくりオナニー完全読本 (RJ184132)

必ずできるドライオーガズムメスイキの教科書2 (RJ208358)


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました