クリクリ~クリトリス開発専門レズクリニック~ / アマイ少女工房

マンガ


クリクリ~クリトリス開発専門レズクリニック~

このお姉さんたち、私のクリにしか興味ないんだ…。

学年が上がっても初潮が来なくて悩んでいた女の子「神田せな」は
ある日勇気を出して婦人科に相談に行くことにした。
対応してくれたのは、大きくてそっくりなお姉さんナースたち。
女の人が診てくれるんだと安心していたせなだったが
診察台に乗ると、お姉さんたちは`ある一点`だけを執拗にいじり始めてー。

クリ狂のお姉さんたちにひたすらクリトリスを責められ続ける漫画です。
(手や舌、唾液・ブルブル・ミニトマトパックなど…)

★ci-enに半額クーポンがあります。

漫画本文21ページ
本文白棒修正
おまけ:神田せなの診察記録
生理描写はありません。

作者
@sweetymeiden


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました