下剋上物語2~イかせた数だけ地位の上がる学園~ / アマイ少女工房

マンガ


下剋上物語2~イかせた数だけ地位の上がる学園~

レズレスリング漫画第2弾!VSデカお嬢様

~あらすじ~

庶民でありながら成績優秀者として聖サファイア学園への入学が許された小梅(こうめ)は、
かつての幼なじみ「かりん」をイかせ下剋上を成功させる。

敗北し孤立したかりんを助けたのは、有名政治家のご令嬢である「高峰ルリナ」。
「みんな西園寺さんを無視しておかしいわ!わたくしはアナタの味方よ♪」

優しくかりんに寄り添うルリナだったが、それにはウラがあったー。

「一日五万なんて…もう払えませんっ」
「払えないなら結構。アナタとの”お友達ごっこ”も今日でおしまいね♪」
「おカネがないなら…わたくしのオ〇ンコ舐めなさい♪」

そんな会話を聞いてしまった小梅は、すかさずルリナに【決闘】の申し込みをするのだったー。

圧倒的体格差!小梅はデカお嬢様をイかせることができるのかー!!
庶民にのみ付与された【下剋上】のルールを使い、地下の闘技場でイかせあいのバトルが始まる!

●プレイ
キャットファイト/格闘
陥没乳首責め
スパンキング
ブレストスムーザー
脚責め
手マン・潮吹き などなど
腹キックもあります

●内容
本文24P
+学園長による解説、表紙、キャラ表
計27P↑

※バトル自体は単話完結なので、どの回から読んでもお楽しみいただけると思います。
よりストーリーを楽しみたい方は無印からどうぞ!
▶ https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01067450.html

★cienにて半額クーポン/無料チケット配布中!
安く読みたい方はご検討ください。

●作者
雨居めいでん @sweetymeiden

線画のみ別の方にお手伝い頂きました。
この場を借りてお礼申し上げます。

登場人物

  • 下剋上物語2~イかせた数だけ地位の上がる学園~ [アマイ少女工房]

    ●神崎小梅

    主人公
    成績優秀枠で聖サファイア学園に入学した庶民。
    下剋上する側。

  • 下剋上物語2~イかせた数だけ地位の上がる学園~ [アマイ少女工房]

    ●高峰ルリナ

    今回の対戦相手
    有名政治家のデカご令嬢。
    体格差で小梅を圧倒する。

  • 下剋上物語2~イかせた数だけ地位の上がる学園~ [アマイ少女工房]

    ●西園寺かりん

    前回小梅に負けたお嬢様。
    クラスでハブられていたところを
    ルリナに救われる。

  • 下剋上物語2~イかせた数だけ地位の上がる学園~ [アマイ少女工房]

    ●学園長

    学園長でありながら、小梅に【下剋上】の権利を与えた張本人。
    レズバトル大好き!


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました