さまよえる塔の丸呑ミミック Erotic Fantasy / ラーバタス

マンガ


さまよえる塔の丸呑ミミック

本作品のみどころ

アイテムを得ようとした冒険者たちが、次々に宝箱「ミミック」に孕まされ、食われて行くところがみどころです。

あらすじ

出ては消えてしまう、滅多に現れないという「月の塔」。高位の魔法使いであるアウラは、この危険な塔に、「何か」を得る為に侵入する。

一方、昨今は情報が広く共有されるようになり、未熟な魔法使いたちもこの塔の出現を知っていた。彼女たちもレアアイテムを目指し塔に侵入するが、宝箱に擬態した「ミミック」や、トラップ「銀の兵士」と呼ばれるガーディアンに捉えられ、孕まされ、イかされ、そして食われてしまう。

アウラは適正な道を選び、塔の最上階に達するが、行き止まりの部屋で、ついにミミックに襲われ、孕まされ、イかされまくる。

えろシーン、傾向について

宝箱の中に触手が詰まっています。その中で、触手まみれ、精液まみれになりながら、よがる女の子たちをお楽しみ頂けます。

相手は「イったら食われてしまう」という宝箱です。女をイかせるには、膨乳させて乳首を性器にする→乳首/膣内に射精しまくる→孕ませる→イきやすくなるといういつものらばたシステムをお楽しみいただけます。

今回、丸呑みがテーマですが、「食われてしまう」表現です。が、ホネが見えたり体がちぎれたりという描写はありません。そのスジの方には、ヌルくてすみません<(_ _)>。

ただ、いつもの「呑んで出されて」という優しい丸呑みでもありません。お覚悟を。

スタイル

PDF形式、jpg画像データです。
表誌裏表紙その他事務ページ合わせて38Pです。
*コミックマーケット101にて、製本版が頒布された作品です。




タイトルとURLをコピーしました