☆援助妊娠學園☆ / Lemon H Games

ロールプレイング


☆援助妊娠學園☆

「みんなを妊娠させるために、翔太くんも頑張らなきゃね。」

☆援助妊娠學園☆ [Lemon H Games]

小さな町を再び繁栄させるため、あなたは「私立援助妊娠学園」という学校に強制転校させられた。

彼は背が高くありませんが、しかし……………………

マ○コを割るための小道具を見つけてレベルを上げ、メンバー全員の妊娠タスクを完了してください。

あるいは、何人かの協力を得て学園から脱出するか……。

リソースを合理的に配分して、次世代オープンワールドキャンパスRPGを始めましょう!

女性とキャンパスの豊かな物語

☆援助妊娠學園☆ [Lemon H Games]

学生! 教師! 金持ちの娘よ! 風紀委員会! 保健の先生たち! 生徒会長!謎の少女………さらには女子生徒の保護者、理事長、校外記者………

つまり、学園唯一の男子として、どの子宮にも平等に精液を種付けする必要があるのだ!

アニメーションを使用して、さまざまな女性のさまざまなパフォーマンスやさまざまな性的体位を解釈します。 さまざまな性格を持つ女の子があなたの行動にさまざまな反応をします! 学校で生き残って精液を守るためには、小道具とお金を合理的に使用する必要があります。

あなたの「趣味」に合わせて、創造的に「戦い」を終わらせる

☆援助妊娠學園☆ [Lemon H Games]

継続的なエクササイズを通じて、限られた時間内でさまざまな女性の「恥部」を征服する方法を見つけてください。
角度! 深さ! 小道具! Gスポット! 属性の異なる「マ○コ」に合わせて自分の装備を調整することで、交配ごとに異なる困難と経験が得られます。
もちろん、難しいマ○コに直接挑戦することもできますが、この場合、当然、マ○コで精液を排出される可能性が高くなりますが、これが気に入らない限り…

精液が足りない! 精液が足りない! 精液が足りない! 小さな町の繁栄は危機に瀕しています!

小さな町にある「大穴」の伝説は続く……

  • ☆援助妊娠學園☆ [Lemon H Games]

    山中 百合子
    38歳 主婦

    ふくよかな、優しい女性。 山中神子と山中曼子の母親。 町のみんなを自分の家族のように扱います。

    彼女はとても美人ですが、彼女自身はとても保守的です。 現在、娘たちの奇妙な「趣味」に悩まされている……。

    17年前、小さな町に奇妙な神社がありました。
    小さな町の繁栄のために、名も無き少女が自分の“恥部”を差し出した…そして今…。

校内を自由に探索してみよう!

☆援助妊娠學園☆ [Lemon H Games]

LemonHGame は、「3D」のダイナミックな表現力を全面に打ち出し、次世代の表現力と現代の RPG の融合を目指しています。

強制妊娠だけでなく、彼女たちの物語や学校に関する逸話も知ることができます。 すでにオープンなゲーム世界により、ゲーム世界への没入感がさらに高まります。 小さな町の物語と、LemonHGame が作り出す独特の世界観をあなたに学んでください~

V1.0 & 更新計画 & AIの利用範囲

AIの利用範囲:小さなアイコンの生成、3Dモデルの一部(顔のメイク、服装の種類)のアクセサリー生成。 キャラクターの詳細が増加しました。

理論的には、女の子にはほぼ無限のランダムな可能性がありますが、ゲームを作成するときは、キャンパスのリアルな体験と女の子のかわいい外観を提供するために。 そこで、LemonHGameが審査を経て、とっても可愛くて個性的な女子生徒を厳選しました! (これは、独自の特性を持つ最大数百人の女子学生が、中断することなく 5 か月以内にアップデートを完了できることを意味します。)

V1.0~V1.3 1800円、女性キャラクターや小道具が増え、アシストに興味津々の「女子◯学生」。 3年C組の「妊娠室」が開放され、一夜限りの自由探索、スリル満点のキャンパス脱出計画も! そして…キャンパスにいる7人の「謎の少女」

V2.0~V2.4 価格を2,300円に改定し、2階での保護者会は終了となります。 生徒のお母さんたちと「おしゃべり」することも可能です。 そして知られざる「巫女」、百合子と娘たちの物語……。

V3.0~V4.0 価格を2,900円に改定し、1階まで行けます。 部活動の人や学外から遊びに来た人たちもあなたの「精液」を求めてきます。 学園から脱出するか、卒業するか、100人以上の彼女たちと学園生活を続けるか……。

皆様に気に入っていただける作品であれば、完全無料で「◯学校」を制作させていただきます。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました