【KU100】天才のあたしが捕まっちゃった!? 天才怪盗少女くらんたんにはお仕置きですっ♪ / Deep;Dahlia / 涼花みなせ

ボイス・ASMR



【KU100】天才のあたしが捕まっちゃった!? 天才怪盗少女くらんたんにはお仕置きですっ♪

コンセプト: 怪盗vs怪盗! わからせ→メロメロ→らぶえっち!

怪盗vs怪盗! 舞台は静寂に包まれた美術館――。
そこに現れるは世間をにぎわす天才怪盗少女! でも今夜はライバル怪盗がもう1人――?
ダイヤを独り占めしちゃう天才怪盗ちゃんには、カラダで激しくお仕置きですっ♪
耳元で可愛く悶えちゃうくらんたんの生吐息を、KU100収録のとろとろなめらか音質でぜひご堪能ください!

ヒロイン紹介

【KU100】天才のあたしが捕まっちゃった!? 天才怪盗少女くらんたんにはお仕置きですっ♪ [Deep;Dahlia]

◇くらん(CV:涼花みなせ様)
世間を賑わせている天才怪盗少女。
はっちゃけ&はちゃめちゃ系の超絶ナルシスト。
あらゆる美術館や博物館に予告状を送り付けては、毎回華麗に絵画や宝石を盗み出す。
今まで失敗したことがないので可愛く調子に乗っている。
細身色白ぷにぷにボディ。

トラック構成

◆トラック01 プロローグ 天才怪盗くらんたん参上っ! (08:01)
「セキュリティよわよわかぁ~? こんなんで世界最大級の美術館名乗ってるとかウケる~♪」
「おねが~い…♪ そのでっかいダイヤ…半分あたしにちょうだ~い…?」

◆トラック02 メスガキボディ&生吐息! 耳舐め囁きダブル手コキ♪ (18:52)
「ほっそ~い生意気発育ボディにぃ…ふっくら膨らんだぷにぷにおっぱぁ~い…♪」
「んふ~…♪ 気持ちいいよね…♪ ちんぽ、びくびくして反応しちゃってるよぉ…?」
プレイ内容:耳舐め+手コキ
☆射精のお時間 16:33

◆トラック03 えちえちお口でバキュームご奉仕♪ くらんたんのベロテクフェラ♪ (19:16)
「おほ…ちんぽ…おっき…♪ やぁん、間近でみるとすご~い…///」
「あたしのお口…押し広げて…きて…んぷっ…! しかも反応…よすぎ…♪」
プレイ内容:フェラ+バキュームフェラ
☆射精のお時間 15:23

◆トラック04 くらんたん反撃→2秒で即負け♪ ナマイキ少女にわからせぱんぱん♪ (14:51)
「あ゛~、ああ゛~…無理やり…ちんぽ…来たぁ…/// ああっ…あーっ///」
「はいっ! はいっ! 媚びましゅっ! おまんこいっぱいキュンキュンさせておちんぽにたっぷり媚びさせていただらきましゅっ!」
プレイ内容:メスガキ豹変→わからせ正常位+中出し
☆射精のお時間 12:52

◆トラック05 メロメロおまんこに高速ぱんぱん♪ ラブラブとろとろナマナマえっち♪ (12:30)
「…ねえ…もっと…しよ…? さっきみたいなちんちん、もっとほしいな~…♪」
「うん! うんうんうん…! 一緒にイこ♪ イこ♪ ちんぽ膨らんでる…♪ 一緒にイこ♪」
プレイ内容:対面座位+中出し
☆射精のお時間 10:02

◆トラック06 エピローグ (05:05)

◆トラックEX あまあまボイス&生吐息たっぷりクイックオナサポ with かぽかぽコール♪ (09:08)
「ちんぽ…ちんぽちんぽちんぽ…♪ ほーらお射精に向かって砲台みたいに『くくっ』ってかっこよく元気になってまぁーす…♪」
「今からお耳、10回『かぽっ♪』ってしてあげるから、10 回目の『かぽっ♪』で気持ちよくイこ~ね~…♪」
☆射精のお時間 07:03

◆フリートーク (04:10)
くらん役・涼花みなせ様によるフリートークです。

クレジット(敬称略)

CV:
涼花みなせ – https://twitter.com/suzuka_minase

ジャケットイラスト:
shouu – https://twitter.com/shouu_kyun

シナリオ:
黒林樹 – https://twitter.com/kurobayashi_i

制作:
Deep;Dahlia – https://twitter.com/deep_dahlia

トラックリスト

  • トラック01 プロローグ 天才怪盗くらんたん参上っ!
    08:01
  • トラック02 メスガキボディ&生吐息! 耳舐め囁きダブル手コキ♪
    18:52
  • トラック03 えちえちお口でバキュームご奉仕♪ くらんたんのベロテクフェラ♪
    19:16
  • トラック04 くらんたん反撃→2秒で即負け♪ ナマイキ少女にわからせぱんぱん♪
    14:51
  • トラック05 メロメロおまんこに高速ぱんぱん♪ ラブラブとろとろナマナマえっち♪
    12:30
  • トラック06 エピローグ
    05:05
  • トラックEX あまあまボイス&生吐息たっぷりクイックオナサポ with かぽかぽコール♪
    09:08
  • フリートーク
    04:10


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました