C→I→Mカップ! ~あの娘のヒミツはミルク味!?~ / えるぴーすたじお

CG・イラスト


C→I→Mカップ! ~あの娘のヒミツはミルク味!?~

転校先のクラスで隣の席になった女の子、東条 立夏(とうじょう りっか)。
早熟な身体とは裏腹に男勝りで活発な性格の彼女は、性別など気にせず主人公を遊びに誘い仲良くなり、
二人はいつしか親友のような間柄になっていった。

しかしあるきっかけ以降、立夏は主人公を見るたびにドキドキすると共に、
身体にある変化が起きている事に気付く。
訳がわからなくなった彼女は主人公を強引に体育倉庫に連れ込むと、
唐突にシャツをまくりあげながら爆弾発言をしてしまう。

「お…お前のせいでドキドキして…おっぱいこんな事になっちゃったんだぞ!責任とってよ!」
「し…親友なんだから…おっぱい揉むくらい普通だろっ!」

そんな唐突に始まったヒミツの行為は、その後何年にも渡って続けられることになる。
元々発育の早かった立夏のおっぱいは、上の学年に上がるたびにC→I→Mカップと驚異の成長を続けていき、二人の関係も身体を重ねる毎に深まっていく…。

初々しいクラスメイト同士の初エッチから始まる、
おっぱいを揉んで育てるイチャラブストーリーです!

————————————————————————–
■基本CG 17枚+@
■差分含む合計 324枚
■本編サイズ 1600×1200

イラスト:江谷 鏡
シナリオ:ツヅル
————————————————————————–


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました