バイト先のちっちゃな先輩 ~クールな先輩とイチャイチャしたい~ / ももいろたんざく

CG・イラスト


バイト先のちっちゃな先輩 ~クールな先輩とイチャイチャしたい~

バイト先のちっちゃな先輩 ~クールな先輩とイチャイチャしたい~ [ももいろたんざく]

【あらすじ】

レストランでウェイターとしてバイトをしている主人公は、同じ職場でバイトしている先輩に片思いをしていた。
ちっちゃいけれど主人公より年上で、クールな見た目だけど面倒見がとてもよくて、とにかくとても可愛い先輩だ。
ある日のバイト終わり、主人公は勇気を出して先輩をデートに誘ってみる。

これはちっちゃな先輩との恋のお話――

【ヒロイン】

唯月 ことね(ゆいづき ことね)

主人公のバイト先の先輩。

クールな外見だが、面倒見がとてもよくお姉さんといった雰囲気の女性。
若干、天然で抜けているところもある。

好きな食べ物はラーメンとハンバーガー。
お酒を飲むと絡み上戸になる。

【内容】

・純愛イチャラブ
・デートの時は勝負服
・先輩の家でお泊りH
・朝からフェラで搾り取られる
・宅飲み後のほろ酔いH
・オマケでウェイトレス衣装H差分と猫耳H差分同梱

【仕様】

○基本CG枚数:12枚
○総CG枚数:307枚(SS付:307枚 衣装差分:120枚)
○2400×1350
1600×900の2サイズを用意
○PDFファイル同梱(CGのみ、SS付きの2種類)
○おまけとして主人公の名前なし差分を同梱(jpgのみ)

【イラスト】

なめたけのこ


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました