毎週おしっ娘 まとめCG集 / かずみ屋

CG・イラスト


毎週おしっ娘 まとめCG集

オリジナルおしっこイラスト集です

基本CG数61枚の、大ボリュームのおしっこイラスト集です!

・尿意に追い詰められて野ションしてしまう子
・いけない場所でわざとおしっこしちゃう子
・尿意に耐えきれずにおもらししてしまう子
・おしっこを自撮りして楽しむ子
・四季折々の季節感のあるおしっこ絵

などなど、女の子たちのさまざまなおしっこの様子をお楽しみいただけます。

■『毎週おしっ娘』とは?
”週に1枚ずつ、女の子のオリジナルおしっこ絵を描く”という個人企画です。
企画の中でさまざまなシチュエーションの絵が生まれました!

この企画は丸1年間続いて終了しましたが、
その後も、企画の中で生まれた女の子の新規絵をときどき描きました。

そして2021年末に、これらの全ての絵をまとめ、新規絵などを追加した
『毎週おしっ娘まとめ本』という92pのイラスト集を発行しました。
ご好評いただき、弊サークルの中で最も多く買っていただいた作品になっています。
(2023年1月時点)

■このCG集はどんなもの?
『毎週おしっ娘』に関する絵をとにかく全部まとめたCG集です!

92pのカラーイラスト集『毎週おしっ娘まとめ本』をベースに、絵の差分を加えました。
また、本の発行後に描いた最近の2枚の絵も入れました。

差分は、おしっこ前の差分(=主にすじ差分)や、文字なし版などです。
一部の絵には、おまけ的な追加差分があります。
たとえば、
・パンツ着衣絵のパンツなし差分
・女の子が来る前や立ち去った後の差分
・夜の絵の昼間差分
・天候差分
などなど。

元のイラスト集はかなり厚みのある本だったので、
CG集になって絵を見やすくなったと思います。

■CG集の仕様
基本61枚、差分等込みで全358枚になります。
ファイル形式は、1枚ごとのjpg画像と、1ファイルにまとめたpdfです。

高画質版と通常画質版を用意しました。
・高画質版は、縦2160px×横1544px(見開き絵は横3039px)。
・通常画質版は、縦1280px×横915px(見開き絵は横1801px)。
※横サイズは、ページによって多少変わります。

局部修正については、多くの絵はすじ状態なので修正はありません。
一部、くぱぁ状態の絵もありますので、それらはモザイク修正にしています。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました