仲間と一線越えちゃう本 ~グ○ブル編6~ / ミモネランド

マンガ


仲間と一線越えちゃう本 ~グ○ブル編6~

共に冒険する仲間と一線を越えちゃうフルカラー短編漫画!

共に冒険の旅をする男女にナニも起こらないハズがなく…?
旅の仲間と一線越えてカラダの関係になっちゃう、

嬉し恥ずかしなドスケベシチュエーションがたっぷり詰まったフルカラー短編漫画です。

・スキだらけの褐色エルーンお姉さんとのなし崩しエッチのお話
・ハーヴィンお姉さんをホレた弱みに付け込んで調教しちゃうお話
・主人公が大好きで求婚してくるウシ乳ドラフ娘との孕ませエッチするお話
・性倫理ゼロの不思議ガールに襲われちゃうお話
・ネズ耳少女とヤンデレエルーンちゃんが同時に夜這いに来ちゃう話

以上5本のオムニバス作品となっています。

コミカルな展開と汁っ気たっぷりの濃厚エッチが盛り沢山!
軽い身体改造・ボテ腹が含まれます。苦手な方はご注意ください。

内容

  • 仲間と一線越えちゃう本 ~グ○ブル編6~ [ミモネランド]
  • 仲間と一線越えちゃう本 ~グ○ブル編6~ [ミモネランド]

作品の内容に関して

2021年春に発行した「仲間と一線越えちゃう本 ~グ○ブル編6~」のデジタル版です。
セリフ・擬音を消したイラストとして楽しめるバージョンもセットとなっております。

「仲間と一線越えちゃう本 ~グ○ブル編6~」は28ページ(本編25ページ)の本のDL版+
本編のセリフなしバージョン25ページの、計53ページの内容となっております。
ファイル形式はjpgとpdfとなります。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました