テーコーキーツ+ 【バイノーラル】 インゴヒゴ / 陽向葵ゅか

ボイス・ASMR



テーコーキーツ+ 【バイノーラル】

テーコーキーツ+ 【バイノーラル】 [インゴヒゴ]

 

あらすじ

「こんちはー。
“即ヌキ・即手コキ”の『テーコーキーツ』でーす。

お兄さん、初めましてだよね。
さっさと始めよ。ほら。服脱いで。

……え。なにその反応。
ひょっとして、“別のほうの”アプリと間違えたの?

ちがーう。
これはご飯をデリバリーするほうじゃなくて、女の子が来るサービスのほう」

*

「はー。しょうがないから、一から説明するよ。もー。
えっと……

“面倒なお金のやり取りも会話も一切抜きで、とにかく一発抜いて欲しい”
ってとき、あるでしょ。
そーいうときのためにあるのが、『テーコーキーツ』。

“女の子を呼ぶ”ボタンをタップすると……
お兄さんの周りにいる女の子が、15分くらいでお家に来て……
さっと手コキしてくれる。
だから“テーコーキーツ”。

カードを登録すれば前払いできるから、現金のやり取りはなし。
で、抜き終わったら女の子はすぐに帰るから、賢者タイムもゆっくり過ごせる。
ご飯のデリバリーと同じ感覚で手コキを頼める、っていう気楽さが売りなの。

あと、色々と手コキにオプションもつけられるよ。
最近、アプデして“プラス”になって……オプションの種類が増えたから。
興味あったら調べてみて」

*

「はー。長く喋って疲れた……。

……で、どーする?
もうお金もらっちゃってるから……料金分の手コキくらいはするけど?

……はいはい。分かったよー。
うっかりで事故ったくせに、ちゃんと性欲見せてくるのが男の人って感じ。
そーいうとこ、ぶっちゃけキモい。

じゃ、さっさとやるよ。
ほら。服脱いで。
お兄さん」

“テーコーキーツ+”とは?

テーコーキーツ+ 【バイノーラル】 [インゴヒゴ]

“即ヌキ! 即手コキ!”がモットーのデリバリー手コキサービスです。

アプリのボタンを押せば、近くにいる女の子があなたの家にすぐやってきて、手コキしてくれます。
カードを登録しておけば、面倒な現金のやり取りもなし!
「とにかく今すぐ抜いて欲しい!」というあなたの願望を叶えるサービスです♪

気に入った女の子の指名も可能!

基本の手コキに加えて、“+”で追加された新オプションも大量に用意しています!
今すぐダウンロードを♪

★★★セールスポイント★★★

・簡単、お手軽に、気持ちのいい手コキ♪
あらゆる手コキを受けられる、『テーコーキーツ』というサービスを題材にした音声作品です♪

そして、このたび『テーコーキーツ“+”』にアップデート!
“足コキ”や“乳首当てコキ”といったオプションが追加♪

・あなたを担当してくれる“リコ”は、クールな雰囲気の女の子。
しっかり抜いてはくれるけど……
あなたのチンポを“キモい”と言ったり、プレイ中なのにスマホを弄ったりする素っ気なさ。

でも、何度も指名されるうちに、少しずつあなたのことが気になってきたようで……
最後には、“シークレットオプション”も……♪

トラックリスト

■0.プロローグ(4:49)

■1.『淫語で興奮すんの? キモ』(18:39)
射精時間目安:【15:56】
(手コキ/淫語/スマホを弄りながらプレイ/囁き/射精時“ぴゅっぴゅ”コール

早速、“リコ”に手コキをしてもらうことに♪

リコは、しっかり手コキをしてくれますが、スマホを弄りながらで割と素っ気ない感じ。

一応、無料の“淫語オプション”を付けて、とお願いすると……
「キモい」と言いつつも、スマホで淫語の台本を調べてくれて……
それを読み上げながら、手コキしてくれるのでした♪

■2.『耳舐めオナホコキ? これ、有料オプじゃん』(21:43)
射精時間目安:【18:19】
(耳舐め/オナホコキ/スマホを弄りながらプレイ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

後日。リコを改めて指名します。
彼女は、「リピートされるとは思わなかった」と驚いている様子。
しかも今回、有料オプションの“オナホコキ”と“耳舐め”を付けたので、更に驚いていました。

早速してもらいますが、彼女は相変わらずスマホを弄りながらのプレイ。
「キモいキモい」と言いながら……
それでもしっかりと、耳舐めとオナホコキで、ちんぽを気持ちよくしてくれるのでした♪

■3.『足コキ? またキモいオプション選んだね』(21:46)
射精時間目安:【18:45】
(足コキ/背後から抱きしめ足コキ/罵倒淫語/スマホを弄りながらプレイ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

後日。
再びリコを指名すると、彼女はまた驚いていました♪

今日のオプションは“足コキ”。
“手コキ”ではないのですが、要望が多かったため、“テーコーキーツ+”で追加されたオプションとのことです♪

リコは、あなたを後ろから抱きしめる形で足コキしながら……
淫語好きなあなたのために……
耳元で、ちんぽをたっぷり罵倒してくれるのでした♪

■4.『乳首当てコキ、って何か分かってて選んだの?』(21:45)
射精時間目安:【18:53】
(乳首当てコキ/パイズリ(途中から)/おっぱい中出し/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

またリコを指名すると、さすがに彼女は慣れた様子。
更に、今回から許可してくれるようになったオプションがありました♪

“乳首当てコキ”――ちんぽの亀頭を乳首に当てながら、手コキしてくれます♪
(さすがに両手を使うプレイなので、スマホは弄れない様子)

ローションを使ってぬるぬるにしながら、しこしこしてもらっていると……
「疲れて面倒くさい」とリコは言い出します。

なんとそのまま……
本来は、別オプションのはずの……
“パイズリ”をしてくれるのでした♪

■5.『……“特別裏オプション”、選んだんだ』(26:05)
射精時間目安:【20:20】
(おまんこ/騎乗位/対面座位/ベロチュー/裏オプ/生ハメ/中出し/キスしながら射精)

今日もリコを指名します。
と。今日はなんと、“特別裏オプション”が選べるようになっていました♪

「どんなオプションなのか確認しないで即選ぶとか、キモい」
と彼女は言いますが……なんだかいつもと少し違う様子。

ソファにあなたを寝転がらせると……
スカートをめくって、トロトロのまんこを見せてきて……
そのまま、ちんぽを生でハメハメさせてくれるのでした♪

そして途中から、体位が対面座位になると……
「何でもないときでも、お兄さんが、気になるようになっちゃったじゃん……っ」
と、文句を言いながら……

ラブハメベロチューをしてくれるのでした……♪

■6.おまけ『ほんとに淫語で興奮するんだね』(8:17)
射精時間目安:【7:10】
(淫語囁き/手コキ/オナサポ/射精時“ぴゅっぴゅ”コール)

リコがひたすら淫語を囁いてくれる、おまけ音声です♪

収録内容

・本編全7トラック(MP3:48khz/320kbps)/(WAV:48khz/24bit)総再生時間123分
・本編SE無しバージョン(MP3)
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。

CV……陽向葵ゅか様
https://twitter.com/yukanyan2525

イメージイラスト……イトハナ様
https://twitter.com/1_1087

パッケージデザイン……天乃あまね様
https://twitter.com/amane_amano_

企画・脚本……4Dメガネ
https://twitter.com/bousaba_4d


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました