絶頂! ゾンビパニック! / kick tune

ロールプレイング


絶頂! ゾンビパニック!

総Hシーン100超! ゾンビにヤられてイキまくり探索RPG!

「ゾンビに犯される女の子でシコりた~~~~い!!!!」
それだけで作ったゲームです!!(対人イベントも普通にあります)
いちおうストーリーもありますが、そんなん全然どうでもいいです!

ゾンビ蔓延る危険な街!
お昼は、女の子2人で食料とHイベントを探そう!!
夜になったら1人で街に繰り出して、こっそりゾンビにレイプされちゃおう!
嫌々でもすぐ気持ちよくなっちゃうから安心!
女の子が気持ちよくなってないととシコれない!!!!!

主人公のヒトミちゃんとアイちゃんは何故かゾンビウィルスに感染しない!
この世界のゾンビ達は、同性は噛み、異性は犯すエロゾンビ!!
食べられたりしないし、ゾンビになっちゃったりしないから安心して犯されよう!!(でも女ゾンビには注意しよう!)

※当ゲームはツクールMVで作られております。
念のため、体験版で動作確認をなさってからの購入をお願いいたします。


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました