搾精!ロボットクリニック / ホワイティッシュ・ブラッカー

マンガ


搾精!ロボットクリニック

『我々の体を使って気持ち良く射精することだけに集中してください』

少子化対策の一環として、厚生労働省主導のもと前年度より施行された射精力検診
それは泌尿器系疾患を治療する際、患者の男性機能に問題がないか確認する政府の取り組みであった

座り仕事で尿道炎を発症してしまったアナタは泌尿器科へ通院するハメになったものの、無事完治
射精力検診に一抹の不安と恥ずかしさを抱くも、なんと此処のクリニックでは長身ムチムチ巨乳の
看護ロボットさん達が射精力検診のお手伝いをしてくれるという…

PLAYBOTシリーズ初の3P作品!
爆乳アンドロイド二人の超濃厚検診、お楽しみ頂けたら幸いです

 

泌尿器系は、腎臓、尿管、膀胱、尿道などからなる器官群の総称で、その一部に問題が生じた場合には泌尿器系疾患と呼ばれます。以下に代表的な泌尿器系疾患をいくつか挙げます。

  1. 腎臓疾患 腎臓は体内の老廃物を排出する重要な器官であり、腎臓疾患は腎臓が正常に機能しなくなった状態を指します。腎臓炎、腎臓結石、腎不全などが代表的な腎臓疾患です。
  2. 尿路感染症 尿路感染症は、膀胱や尿道に細菌が感染することによって引き起こされる疾患で、頻尿や残尿感、尿の色が異常になるなどの症状が現れます。女性に多く見られます。
  3. 膀胱疾患 膀胱は、尿を貯蔵する器官であり、膀胱炎や膀胱がんなどが膀胱疾患に分類されます。膀胱炎は尿路感染症が膀胱まで進行した状態で、頻尿や残尿感、腰痛などの症状が現れます。
  4. 前立腺疾患 前立腺は男性にのみ存在する器官であり、前立腺肥大症や前立腺がんなどが前立腺疾患に分類されます。前立腺肥大症は、年齢とともに前立腺が大きくなる状態で、排尿困難や頻尿、残尿感などの症状が現れます。

以上が代表的な泌尿器系疾患の一部です。泌尿器系疾患は、早期発見・早期治療が重要であり、専門医師の診断・治療を受けることが必要です。また、予防のためには適度な水分摂取やトイレの頻回利用、適度な運動などの生活習慣改善が必要です。

 




タイトルとURLをコピーしました