CG・イラスト

絵梨のイケナイ初体験-禁断のカラダ遊び / BlackK studio

言語切り替え


絵梨のイケナイ初体験-禁断のカラダ遊び

注目ポイント
■トップ映画レベルの制作環境・業界最高級の物理ベースレンダリングによる圧倒的なリアリティ
■業界一リアルな表情描写
■ぬるりとした体液を緻密に表現
■服が引っ張られる様など物理シミュレーションによるリアルの躍動感
■肉体触れ合い演出ツールを使用、肌と肌・肉と肉の触れ合いをリアルに演出
■物語の展開と共に肌の濡れ具合が変化していく(普通>濡れ気味>ぬるり>びしょ濡れ)
■拘り抜いたカメラワークとライティング
■リアルさ抜群の3Dグラフィックに強烈なマンガテイストが生み出す究極なビジュアル体験をどうぞ楽しんでください

ストーリー

田中絵梨
おうし座のむっつりスケベな女の子。
ある日、学校の男子が落としたエロ本を拾ったのをきっかけに性への扉を開き、
それ以来親が留守の時によくこっそりAVを見るようになった。
エッチに興味津々だが、それを誰かに話す勇気もなく悶々している。

山本五郎
おでん屋を経営している万年独身のおじさん。
何十年も屋台を引いており、
暇があるといつも街ゆく小さな女の子を眺めたりしている。
ある夜、隣の夫婦の不在に乗じて一人で留守番している娘に「身体検査」をしてやろうと隣の家に潜り込む。

仕様

フルHD:1500×2099
マンガ:171ページ(JPG *171 & PDF *1)
台詞なし画像:465枚 1500×1875 (JPG*465)

ご注意

この物語はフィクションであり、作中の行為を真似しないでください。



タイトルとURLをコピーしました