自分を性的対象として見られてないと思い込んでる薬師のお師匠様 / めーふまどー

CG・イラスト


自分を性的対象として見られてないと思い込んでる薬師のお師匠様

あらすじ

町で薬屋を営む薬師でスキュラの彼女は
毎日弟子にしてくれと少年に頭を下げられ、ついには押し負けて人間を弟子に取る事になった。
それから10年……。

一つ屋根の下で共に過ごし、薬学を学び、日々恙なく暮らしていた。
しかし遥か昔に女を諦め、自分を性的対象として見られてないと思い込んでる師匠の
ズボラで無頓着な振る舞いが師匠に恋心を抱く弟子を追い込んでいく。
耐えきれなくなったある日、嘘の依頼で自分に使う媚薬を作らせた……。

支援者向けに先行公開していたCG集を加筆・再編集した作品です。

—————————————————-
シナリオ/イラスト
拝 一樹
・twitter:https://twitter.com/ogami2160

■基本CG 19種
■差分込み10シーン 225枚
■眼鏡あり、眼鏡なし、文字なし、おまけ含めて総数749枚


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました