献血するとコスプレえっちができる吸血鬼-Irene:side Story- / めーふまどー

CG・イラスト


献血するとコスプレえっちができる吸血鬼-Irene:side Story-

人間と吸血鬼のパワーバランスが崩れ、狩られる側になった吸血鬼。
焼け出されたレティーシア様とそのしもべは穏便に生きる術を考えた……。

『献血をすると可愛らしい吸血鬼とセックスが出来る』

それは瞬く間に広がり、人間たちが押し寄せてきた……!
反抗すれば即討伐だから無抵抗!
言いなりで何でもしてくれる!
じゃあ好きな服を着せてヤろう!

しかし極度の面倒くさがりのレティ様、口を開けば文句ばかり。
でもその身一つしかないからやるしかない。
人間とセックスなんてちょろいと思っていた怠け者を
激務へと突き落とす人間たちの底なしの欲望がレティ様を襲う!
しもべの情事もあるよ。

アイリ様の【Irene:Story】シリーズの外伝作品として「だらだら吸血鬼」のAfterストーリー
アイリ様やイレーネとの関係性や絡みも見れる

レティ様の献血システムについてはこちら↓
だらだら吸血鬼
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ238139.html
だらだら吸血鬼PLUS
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ307691.html
—————————————————————
基本24枚
差分込み265枚

文字無し&眼鏡ナシ差分あり
総数:923枚


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました