搾精教育!~落ちこぼれサキュバスを、一流教師の俺が徹底指導する~ / アネモネ*

CG・イラスト


搾精教育!~落ちこぼれサキュバスを、一流教師の俺が徹底指導する~

■あらすじ■

魔界にある〝サキュバス育成学校〟の優秀な教員、平塚 浪之。
彼は、学校始まって以来の落ちこぼれサキュバス・マイナとリリムの補習を担当することになる。
このままでは卒業すら危うい二人を教育するため、浪之は自宅を使って集中合宿を開始。

共同生活初日の夜、「自分を変えたい」と浪之の寝室にやってきたのはマイナ。
男性器が怖い彼女のために、浪之が提案したのは目隠しえっち。

「い…意外と柔らかいんです…ね?」
「先生…わたしっ何点ですか…?」

交わりの悦びを知ったひかえめサキュバスっ娘は、次第にサキュバスとしての才能に目覚めていく…!

一方、反抗的な態度ばかり取るツンデレのリリム。
「サキュバスとしてしか見られないこと」に不満を抱く彼女に、浪之はあまあまな手ほどきをする。

「優しい触り方…力が抜けちゃう」
「もっと教えて…せんせぇ…っ」

リリムの可愛すぎる反応に、夜間指導の熱も上がっていき…?

果たして二人は無事に〝卒業実習〟に辿り着けるのか。
優秀な教師×落ちこぼれサキュバスたちとの、エッチなハーレム生活が始まります…♪

キャラクター紹介

  • 搾精教育!~落ちこぼれサキュバスを、一流教師の俺が徹底指導する~ [アネモネ*]

    【平塚 浪之】

    数々の名サキュバスを送り出してきた、サキュバス育成学校の教員。
    穏やかでのんびりした性格。
    実はインキュバスとのハーフで、性感を刺激できる能力を持つ。
    多忙で体を壊していたが、長期休養を経て補習合宿の担当に。

  • 搾精教育!~落ちこぼれサキュバスを、一流教師の俺が徹底指導する~ [アネモネ*]

    【マイナ】

    大人しめのサキュバス娘。
    指導の途中で行方をくらます、実習をすっぽかすなどの問題行動が多いサボり魔。
    名家の出身で、落ちこぼれの自分を変えたいと思っている。
    浪之の手ほどきにより、次第に才能を開花させていく。

  • 搾精教育!~落ちこぼれサキュバスを、一流教師の俺が徹底指導する~ [アネモネ*]

    【リリム】

    ツンデレのサキュバス娘。
    口が悪く、反抗的な態度ばかり取ってしまう問題児。
    サキュバスという肩書きで判断されるのを嫌い、自分自身を見てほしいと願う。
    心を許した相手には可愛く一途になるようだが…?


みんなのコメント




タイトルとURLをコピーしました